JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「団鬼六 女教師縄地獄」

2017-10-24 | 映画(DVD)
「団鬼六 女教師縄地獄」1981年 日活 監督:西村昭五郎

私は教師のプライドを捨てた…。鉄格子の中の恥具の責め苦に白い下肢を震わせるマゾ人形!女教師・小百合(麻吹)は、教え子の蘭子(山地)が怪しげな男(草薙)に襲われているところを救う。が、逆に自分がレイプされてしまう。しかも、その様をじっと見つめている男がいた。ピアノ調教師の祝(有働)である。彼は、小百合を自宅に無理矢理連れて行き,地下室の鉄格子の中に監禁する。「今日から私の妻になるんだ」…。その日から始まる地獄の責め。小百合の失踪に気付いた蘭子も捕らえられ,マゾ人形と化すのだった…。大量のグリセリンに始まり,鎖責め、剃毛、緊縛逆さ吊り、ムチ打ち…。恥具の犠牲となる内に、うねり出す柔肌。これぞSMの真骨頂だ。

8月鑑賞分
西村昭五郎ロマボ追悼。
シンプル混じりっけ無し。



団鬼六曰く、「谷ナオミがSM界のマリリン・モンローなら、麻吹淳子はSM界のイングリッド・バーグマンだ」
・・・それはともかく。
SMの女王が谷ナオミさんというなら麻吹淳子さんは被虐の女王。

淳子顔面テカリは絶品。
教師をリスペクトして止まない女生徒の純心に哄笑崩壊。
蝋燭プレイ、火の用心。



シネロマン池袋

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神々の深き欲望」 | トップ | でかした!ラミちゃん!ベイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事