いまいま草evol Level4

戻ってきました

やっと戻ってきました 再開します

この度は 通夜葬儀に参列いただきました方々
ご香典、電報、メッセージをいただきました皆様に
この場をお借りして感謝を意をお伝えさせていただきます

「ありがとうございました」


反面 仕事では長期にわたりお休みをいただき
大変ご迷惑をおかけしました

ブログは今日から 仕事は月曜から再開します。

題名ですが「いまいま草 3rd」のあとのフレーズを
考えています。 いい案ありましたらお教えください
*GIGにしようと思いましたがやめました




さて一つアドバイスをいただきたいのですが
実家にいるときに 姪っ子と本屋に行きまして
本を買いました。 その時にレジ横に
アニメグッズが当たる 一番くじがあったのです
”Tigher&Bunny”というアニメ

桂正和が作画している人気アニメです
*ウイングマン、電影少女などで有名ですね”


この5.6歳の子供はくじが大好きなもんで
ねだられて500円投資して1回くじを引きました


D賞があたりました 冷静に考えて4番目
でも結構立派なフィギアです


姪っ子は最下位の かわいいフィギアがほしかったようですが
あまりにリアルすぎて”いらない”とのこと
所有者は私になりました。

でこのフィギア ネットとか見てると
結構高額で取引されているのです
最安で3980円 最高で9800円

そうです売るべきか 所有すべきか迷ってます
マクロスFであればキープですが

それほど興味もありあせん
どちらの選択が賢明でしょうか?

初回から長くてすいません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事