いまいま草evol Level4

そろそろ1年です

熱戦続く 巨人VS阪神(ドームですので)
まあ今日勝ったほうが優勝です

やっぱり伝統の一戦ていうのはこうでなくては
久々に仕事場でも野球の会話が弾んでいたような・・・


昨年10月にスカパーであった”ガンダム祭り”
ちょうど一年たちました


どっぷりアニメチャンネルにはまっている
アニマックスにキッズチャンネル ファミリー劇場

一発ギャグを乱発するだけの お笑い番組よりも
よっぽど面白いと思います オチだけの・・・
*落ちのない自分のひがみです

懐かしいアニメなどが再放送されていて
思い出したり、見逃した回を見れたりで
結構便利でもあります

ガンダムSEEDシリーズやケロロ軍曹やアイシールドは
改めて面白さを感じましたね

MONSTARとかアカギとか大人のアニメも満載

まあぎりぎりのところで萌え系のアニメは
まだはまっておりません

実際マクロスフロンティアーも面白いし
先週再開したガンダム00も面白うそうですね

ガンダムって SEEDの時に人気が復活したのだが
最初は美少年キャラの乱発で従来のファンは拒否ぎみでしたが

主人公が戦うことで成長したり、宿敵が仮面男だったり
意外な女性と恋におちたり、敵の女に恋したり
根底にあるものが一緒だからそれに呼応できたのかも

マクロスなら可変形ロボ・三角関係・アイドルの歌

名作アニメには愛されるキーワードがあるものです
地上波と違い 一気に見せてくれるので感じます

まあ完全にアニメにはまっている人の考えでしょうか?

皆様はもう一度見たいアニメはありますか
自分は・・・・  パーマンです でも”パー”が差別語で
再放送は無理のようです ますだおかだもダメなのかい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事