野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

大満足の温泉プラン♪♪

2015年01月02日 | 食レポ!!

本日のイルカウォッチングは悪天候の為、昨日に引き続き欠航となってしまいました。

楽しみに来られたお客さまには大変申し訳ありませんでした。

またの機会に再チャレンジお待ちしております。

 

さて、イルカウォッチング欠航になったということで、我々スタッフは1月13日から始まる

「天草満喫 日帰り温泉プラン」

の紹介をせよ!との命を受け精鋭スタッフ数名でペルラの湯舟さんへ突撃して来ました。(#^.^#)

プランの内容は

・イルカウォッチング

・食事

・温泉

がセットとなったかなりお得な内容となっております。

秋に実施して大好評だったため再び開催することになった人気プランです。

食事は

海鮮丼海鮮ちゃんぽん大エビ天丼お子様ランチ(小学生のお子様のみ)

の中からお選び頂けます。

こちらが海鮮丼!!! ドォ~~~~~~ン!!!

待ちきれずに食いつくスタッフ!!(笑)

こちらが海鮮ちゃんぽん!!

美味い!美味いぞぉ~~~!!

うぉぉぉぉ~~~~~~~!!!

エビもカニも一度に口の中へ!!!※心臓の弱い方は今すぐ目を閉じて!!!(笑)

こちらが大エビ天丼!!

どんぶりから溢れんばかりの天ぷら達♪♪

コメントを言う暇なく貪ってます!!(^_^;)

 

お腹いっぱいで言うことなしのスタッフ一同。

でもこれで終わりじゃありません。

次は待ちに待った温泉タイム♪♪♨ヽ(^o^)丿

今日は偶数日なので男湯海の湯でした。

いざ突撃~~~~~~~~!!!!

残念ながらこの先は自主規制(笑)のため写真ではお見せできませんが広い湯舟、サウナ、露天

とても温まる癒しの時間です。

海の湯の露店風呂から眺めるビューエクセレント!!(^^♪

大満足すること間違いナッシング~!!!(*^^)v

食後に食べるソフトクリームもまた格別♪♪

サウナで流れた体内の水分をジュースで補給!!(^_-)-☆

休憩場所から眺める風景も素晴らしいです。

 

三つそろった癒しの天草♪♪

「天草満喫 日帰り温泉プラン」

詳細は今すぐホームページをご覧ください。

1月13日(火)から3月20日(金)までの期間限定プランです。

お見逃しなく!!!

 

 

                      by 精鋭突撃スタッフ一同

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿