野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

そっちから!?

2018年07月28日 | 毎日のイルカウォッチング

台風が近づいてますね・・・
今回はなんとから来てます!?(@_@;)


ないですよね・・・・このコース・・・・・
一体どうなるのか?

イルカウォッチングの問い合わせもたくさん来てますが、このパターンで波風どうなるか・・・?
こちらも気象庁に教えてもらいたい感じです。(^_^;)

もし、欠航になる場合はご予約のお客さまにはこちらからご連絡いたします。
お申し込み時の連絡先にお電話致しますのでよろしくお願い致します。

もちろんfacebookホームページブログでもお知らせいたします。

特に7月30日はどうなるかわかりませんのでご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。m(__)m



さてさて、本日のイルカウォッチング
朝から近いポイントにいてくれました。

10:00の便は二江港の目の前!
それもアワビ養殖場に入るんじゃないかってくらい近くにいました。(*^^)v

今日はちょっと風が弱くとっても暑くなりました。
でもイルカたちはたくさん出て来てくれました。
暑さも吹き飛びます!!!!かな・・・?(笑)


天気がいいので海も真っ青に見えてイルカも元気いっぱいです。

写真を撮りに行ったのは午後から!!
場所は小亀灯台付近でしたよ。

皆さん、暑さにも負けず大喜びでイルカに声を掛けてました。(笑)

相変わらず熱中症が心配な天気が続いてますのでご注意を!!


明日以降の運航状況も決まり次第ご連絡いたします。

m(__)m

 

 

                     by  KUBO

 

 

 

                            

夏休みのご予約も少しずつ増えてきました

7月8月ご来店のお客様へ注意事項をまとめております。

 イルカマリンワールドでご予約のお客様は必ずお読みください。

イルカウォッチングは、暑さある中となりますので

日焼け・熱中症対策を十分にされお越し下さい

乗船の際は、

飲み物を持って…こまめに水分補給をお願い致します。 アルコールは禁止

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-07-29 07:34:29
初めまして。
ちっぷと申します。
興味深く見ています。
読者登録させていただきました。
もしよろしければ、読者登録していただければ幸いです。
よろしくお願いします。     

コメントを投稿