野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

美味しいうどん屋さんで焼肉!!

2019年08月21日 | 毎日のイルカウォッチング

天草にある美味しいうどん屋さんと言えば

「賀茂川」さん

スタッフKUBO家では何かある度に賀茂川さんへ♪♪

夏休みで帰省してた長男が帰るので賀茂川さんへGO!!

 

ここはうどんも美味しいんですが焼肉がとても美味しい!!!\(^o^)/

厚めのお肉が嬉しいです♪♪

もありますが私はミニうどんが付く定食を頼みました!!!

めちゃめちゃ美味しかったですよ(#^.^#)

 

先日もお知らせしましたが天草では9月1日から丼丼フェアが開催されます。

賀茂川さんの丼はこちら!!(^^♪ 

「梅肉ポーク厚盛り丼!!」

昨年も食べに行きましたがすご~く美味しかったです。

今年も絶対行きます!!(*^^)v

ここの丼のいいところは普通の丼とミニ丼が選べるところです。

あんまりたくさん食べれない人はぜひミニ丼を♪♪

私はガッツリ食べるので普通サイズを頼みます(笑)

とってもボリューミーでその上うどんも付いてくるなんて嬉しい限りです。

天草にお越しの際は「賀茂川」さんへぜひお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

さて本日のイルカウォッチング
昨日は雨が降ったり止んだりでしたが今日は晴れicon01ましたよ♪♪
場所も近くのポイントで見れてました。


 

船と船の間を悠々と泳ぐイルカたち。


 

水中からス~~~っと現れるイルカ!

シャッターチャンスですよ♪♪(*^^)v


 

ブハッと呼吸した後は運がよければ虹がかかります。

それがハッキリ撮れたら嬉しいですね。


 

一番奥の方に赤ちゃんイルカ!!見えますか?


最近生まれたんですかね。ちっちゃい赤ちゃんイルカが可愛い姿をみせてくれます。
最近あまり赤ちゃんが見えなかったのでラッキーです♪♪\(^o^)/


 

夏休みももうすぐ終わりですが、まだあと少しありますのでご家族でぜひ!!
明日の天気予報は晴れ時々くもり。

波もなさそうなのでバッチリイルカウォッチングできそうですよ。
お待ちしております。
 

 

  

by スタッフKUBO

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

野生のイルカ。

イルカのポイントが遠かったり・・・見つかってなかったりする場合もございます

遠い場合や見つかってない場合は1時間30分や2時間以上と所要時間が通常より長くなりますので

イルカウォッチングをご予定のお客さまは

イルカウォッチングの時間を多めにとってご旅行の予定を立てることをオススメ致します

野生のイルカ、出会えない場合等もございますので予めご了承ください。

 

尚、船酔いするかどうかは、当日の海の状況もありますが…

個人差となりますので

前日は十分な睡眠をとる等...万全の体調でご参加頂ければ幸いです。

酔い止め薬等お薬類は各自ご準備をお願い致します。

 また、妊娠中の方・障がいをお持ちの方・ペット同伴の方等

 必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

 お申し出がなかった場合は、乗船をお断りする可能性もございます。

飲酒により、泥酔されているお客さまは乗船をご遠慮下さい。

 

お客さまの安全の為… ご理解の程、宜しくお願い致します。

                  

野生のイルカに会える海  イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿