野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ワンピースとコラボ♪♪

2019年08月22日 | 毎日のイルカウォッチング

 

天草のお土産に「天草サブレ」というお菓子があります。
昔から天草にあるお土産ですが、今、ワンピースとコラボして販売されてますよ♪♪
 

 
こんな感じでワンピース感がハンパないです(笑)
五号橋の下をくぐるサウザンドサニー号!!
世界遺産に登録された崎津教会も描かれてます。

 
中身はこんな感じ! 右下のがポストカードです。

 
ポストカードのオモテはこんな感じ。 宝の地図感がでてます。

 
4枚入りで小分けしてあります。

 
変わらぬ美味しさの天草サブレ♪♪ お土産に最適です。
他にも「熊本すいかぜりぃ」という商品ともコラボしてますのでそちらもチェックしてください。
ちなみにこちらは金色の小さなスプーンが2本付いてるみたいです。
9月30日までの期間限定らしいのでお見逃しなく!!!



本日のイルカウォッチングです。
場所は昨日と同じくらい近い場所でしたが、時々雨が降るお天気です。
それでも降ってない時の方が多かったのでまだいい方ですね。^_^;

 
 
今日もたくさんのイルカたちが現れてくれてます。

 
 
気分よくジャンプを繰り返すイルカもいました。(*^^)v お客様も大喜びです♪♪

 
 
赤ちゃんイルカも見れました!! 可愛いですねぇ♪♪(#^.^#)

 
 
お客様もカメラカメラを向けて写真撮影!!
タイミングが難しいですがたくさんいてくれると次々と上がってくるのでシャッターチャンスも増えます。
いい写真がいっぱい撮れるといいですね。(^_-)-☆

明日はの予報となっております。 波はそこまで高い予報は出てませんので出港は出来ると思いますが、
夏休みはカッパの貸し出しがございませんのでご持参いただきますようお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 

  

by スタッフKUBO

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

野生のイルカ。

イルカのポイントが遠かったり・・・見つかってなかったりする場合もございます

遠い場合や見つかってない場合は1時間30分や2時間以上と所要時間が通常より長くなりますので

イルカウォッチングをご予定のお客さまは

イルカウォッチングの時間を多めにとってご旅行の予定を立てることをオススメ致します

野生のイルカ、出会えない場合等もございますので予めご了承ください。

 

尚、船酔いするかどうかは、当日の海の状況もありますが…

個人差となりますので

前日は十分な睡眠をとる等...万全の体調でご参加頂ければ幸いです。

酔い止め薬等お薬類は各自ご準備をお願い致します。

 また、妊娠中の方・障がいをお持ちの方・ペット同伴の方等

 必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

 お申し出がなかった場合は、乗船をお断りする可能性もございます。

飲酒により、泥酔されているお客さまは乗船をご遠慮下さい。

 

お客さまの安全の為… ご理解の程、宜しくお願い致します。

                  

野生のイルカに会える海  イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿