野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

魅惑のドーナツ♪♪

2014年02月07日 | 田口のオススメ情報(天草)

もうすぐバレンタインデー♪♪
こんな素敵なキスをあなたも・・・・。




みなさん、こんにちは!
上天草取材の最後を飾るのは魅惑のドーナツ♪♪
「シードーナツ」さんです!!(^o^)丿



イルカが2頭来たって話は聞いてましたがなかなか行く機会がなく・・・・・・。
やっと見に行くことができました。


大きなアーチをくぐり受付を済ませて奥に進みます。



なんだか遠足気分♪♪(笑)



見えてきました!あれがシードーナツ!!



もうこの時点でワクワクが止まりません!!(#^.^#)

2月1日からシードーナツではバレンタイン&ホワイトデーの特別展が開催されてます。
イルカのふれあいでは握手頭を撫でることができますがそれにプラスして
バレンタインデ~キッス♪♪きゃあ~~~~♪♪(#^.^#)(笑)




みんな可愛いイルカにキスをしてもらいました。(^^♪
こんなふれあいが出来るなんてサイコーですね。(^_-)-☆
その後、イルカの練習風景を見学!!



見事なジャンプを決めてくれました!!!!ブラボ~!!!

とっても楽しい時間を過ごせました。
スタッフ全員大喜びです。


その他にもここは水族館になってるのでいろいろな魚たちを見ることができます。
それもアジア、ヨーロッパ、寒冷地、南米、北米、アフリカ、オセアニアの7つのゾーンがあり、それぞれの海に住む魚たちに会えます。
それでは少しですが写真でお楽しみ下さい。











写真はごく一部なのでまだまだたくさんの魚たちがいますよ。
そしてもうひとつちいさな水族館ミニドーナツがあります。









ここもいろんな展示がありますので忘れずにご覧ください。(^^♪


ドーナツの真ん中はが泳いでいてエサをあげることができます。





イルカだけでなくいろいろと楽しめて時間が経つのも忘れそうでした。
帰りは「ふぐちゃん号」に乗ってゲートまで帰りました。


これは片道100円かかります。

ゲートを出るとお隣にはお土産が買える「ごちゃ市場」があります。





たくさんありますよぉ~!!


日本でココだけ!超限定のプリクラもあります。(笑)





楽しいこといっぱいの「シードーナツ」


3月19日まで期間限定ペアチケット等のお得なサービスもありますのでこの機会をお見逃しなく!!!

野生のイルカウォッチングシードーナツでのイルカとのふれあい

今後これが天草観光2枚看板になっていくといいなぁ~~~!!(*^^)v

シードーナツさんについて詳細はホームページをご覧下さい!!
海遊の郷 天草パールセンター・わくわく海中水族館シードーナツ


 

また、シードーナツさんに行かれる際には

イルカマリンワールドから、こちらの入場割引券を持って行かれると・・・



通常料金からそれぞれ100円割引となりますよ




                       by マツモト & KUBO & バイトS & バイトH




  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿