野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ナイスデイ!!(^^♪

2010年03月11日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

久々の太陽とのご対面に
気分上々な松本です

田口の長男も無事合格!!

おめでとうございます
田口もホッ・・・とした間も無く
今日は色んな手続きの為熊本へ・・・

しばらく忙しいでしょうね・・・

昨日、田口もブログで
子供の成長が嬉しいような寂しいような・・・と書いていましたが

その気持ちとてもよく分かります

私も最近、子供が小さかったときのことをよく思い出しては涙・・・
「あの頃に戻りたかなぁ~」なんて言うと
息子が
「オレも戻りたか~昔が楽しかったもん・・・
            お母さんタイムマシーンなかと??」

昔を懐かしく思う様に
私も歳をとったんですね・・・

                    

さて本題のイルカウォッチング

最高にいいお天気・・・

首を長くして待ってましたよ!
         太陽さん!!
大荒れだった昨日がウソのよう・・・

今日はイルカの群れが2つに分かれていたものの
たくさんのイルカに出会う事が出来ました

ポイントもイルカが一番大好きな小亀灯台付近(通詞島の裏)




青い空と碧い海・・・

小亀灯台の近くには潜りの船が・・・
今の時季は、おいしいウニが採れるそうですよ



では・・・本題に
今日はたくさんイルカの写真します






天気が良く、波も無かったため
海の中を気持ちよく泳ぐイルカ達がよく見えました




太陽が海を照らし、キラキラ・キラキラ・・・


ニョキッッ・・・ww



お天気最高!
イルカウォッチング最高!!

ナイスデイ!!でした

                     by松本井上


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★学生応援キャンペーンあり★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (明美♪)
2010-03-11 17:38:38
たくさんいましたね♪
久々に姿が見れて♪嬉しい(^o^)


空と海の青がいいです♪
うらやましい~ (mamaドルフィン)
2010-03-12 00:32:00
イルカマリンワールドの田口さん・松本?さんへ
昨日の吹雪がうそのように青空・穏やかな海・さん達。超うらやましい限りです

私達が嵐を連れてきたかのように天草滞在中大荒れ!天草を去ったとたんに穏やかになりましたね。私達が見れなかったちゃん。写真で沢山UPして頂いて有難うございました。これからも沢山のお客さんがイルカに逢えますように
青い海と空でした (イルカマリンワールド)
2010-03-12 09:04:48
おはようございます

久々お青い海と青い空に私達のテンションも上がりました

やっぱりイルカ達かわいいですね~
また来て下さいね(*^_^*) (イルカマリンワールド)
2010-03-12 09:14:50
mamaドルフィンさん

おはようございます

“春の嵐”も過ぎ昨日は本当に穏やかな海でした
ちょうどmamaドルフィンさんが来られた時はもんね・・・
また、きっとお会いしましょう

イルカ達と一緒にmamaドルフィンさんのお越し
お待ちしています

お友達にもどうぞ宜しくお伝え下さい

コメントを投稿