ドリーム キャッチャー Dream Catcher

ブログ2006/2開始。2009/4までモルモット歴11年。2年半のブランクの後2011/11、2匹の女の仔が来ました。

14ケ国語の ATM マシーン。

2015年08月11日 22時31分04秒 | アリゾナで

先日、私の銀行の支店でATM マシーンを使った時の事です。
日本語のボタンがあったので、びっくりしました。

私の普段使う所では英語しか無いし、前の銀行ではイタリア語フランス語。たまに韓国語とかもありました。

 日本語が使えるのは、初めてでした。「ほ~」と、思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14ヶ国語のATM (ひかる&かりん)
2015-08-13 01:28:19
凄い!!
ATMに入って、こんなのが有ったら、ビックリして飛び出して来ちゃいますね。横文字苦手(^_^;)アハッ
ひかる&かりんさんへ (nana)
2015-08-14 21:44:37
ほんとですよね(^ー^)。
でも、日本語は、パッと見えますよね。ふしぎ。ふしぎ(^ー^)。
書き込み、ありがとうございました(^ー^)。
Unknown (けいこ)
2015-08-15 06:20:29
14ケ国語もボタンがあるなんて、、、、。やっぱりアメリカですね。
今まで、日本語のは無かったんですか。あっても、良さそうなのに、、、。
けいこさんへ (nana)
2015-08-16 01:21:31
そうなんですよ。日本語の方が、安心がありますからね。特に銀行は。
でも、慣れですね、慣れなきゃやって行かれません(^ー^)。

コメントを投稿