紅葉

2014年11月02日 | ニュース


先週、山沿いの木々が紅葉と思っていたら、もう家の周りの木も紅葉と葉が道にたくさん落ちていま

す。

自然界は、こくこくと冬に移り変わっていっている。

夏と冬を交互に感じさせながら、秋から冬へと準備ができてくる。

我が家でも、冬服けの入れ替えや、暖房器具の準備をしている。

車のスノータイヤの入れ替えもいつにしようかとカレンダーとにらめっこしています。

きょうは、暖かですが、明日は寒く冬型の気圧配置のようです。

雨のようですから、家のことを中心にやろうかなぁっと!

さあー 今日も、もう真っ暗です。

明日に向かって終わり終わり~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらか神社参拝 | トップ | 新干しめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事