いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

神々の王 ~サタンパーティ サイクロンマグナム~

2014-06-04 05:32:50 | 神々の王

ヒャッホーゥゥ!!!


おはようございます。
取り置きしておいたストックを放出。

今回はサタンパーティの中で、比較的安定する部類の組み合わせです。


ケルベロス、サイクロンは出来るだけスキルレベルは高い方がいいです。
闇攻撃力はフレンド含めて7506以上が必須

かおでびは2列、ゼウスは2列+5コンボ以上か、9個入り以上を含む2列+3コンボで撃破可能です。


1F~7Fまでは適当にスキル貯め。
そうは言っても3ターンくらい貯めれば後は突っ走っても勝手に貯まるので安心して下さい。
道中のモンスターから被弾していいのはダブミス・オーガ以外の一度のみです。もしそれ以上ダメージを負うと8Fティアマットが極端にしんどくなるので注意しましょう。


この階はサイクロンの副属性木だけで撃破を図ります。2セット+5コンボ程で倒せるはずなので、

なめたコンボをしたせいで

パンチを一発貰ってしまいました。カッとなったので全力で殴ってやった。後悔はしていない。


これでもう道中で被弾出来ないので、闇ドロップを極力節約して攻撃していきます。

こんな感じで攻撃すると


私は神か
私だ

あとは盤面整理しつつ副属性のみで

撃破です。



全員ターンが被っている+デーモンが2匹以上の時は、闇1セット+副属性1セット+5コンボ程すれば

ご覧の通りです。



この調子でサクサク進んでいき


オーガが2匹!
こういう時は、闇ドロップを確保するため攻撃をせず、不要ドロップを削ります。


こんな感じや!!
闇2セット分あれば上等!


後の階も闇ドロップ枯渇に注意しながら



8Fティアマット。
ここでHP15,000以上あれば3ターンの余裕があります。
落ち着いて撃破しましょう。

今回は盤面に闇ドロップが6個あるので、列を作り出来るだけ不要ドロップを全部消すようにコンボします。

こんな感じで1列+5コンボ。
すると

落ちコン来すぎやねん!!
からの

わんぱん!


9Fかおでびっ
ここで闇+光+回復ドロップが12個以下な事はほぼ無いので、レディを使用して

こんな盤面。
ちょっと闇多いな?!
適当に二列組んだだけで倒せるのですが、ゼウス戦を考え火と木ドロップを出来るだけコンボに組み込みます。
こうやでー



成功!
かーらーのー


撃破!!


10Fゼウス。
こちらのジジイ様はスキルをフル解放して倒します。
レディ+サイクロン+ケルベロスを使用すると、このように火と木と闇だけになるので、闇を2分割して、火と木でついでにコンボを作ります。
このようにして!!


成功したら!!


はいよゆー!!まじよゆー!!
ジジイなんて目じゃないぜー!!

と、こんな感じでクリア出来ます。
慣れればゼウス結界パーティより早いので、私は最近このパーティで神々を周回しております。

ただやはり非ガチャ限パーティの定めでパズルをある程度しないと安定しないのが玉に傷かなーと思います。
もっとサクサク進めれたら!
そんな思いがあるので、これからもサタンでの効率化を図っていきたいと思います。

そりではぐっどぱずどらいふぐっどかみがみはぶあないすでいo(`ω´ )o

↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりお)
2014-06-04 13:57:44
初めてコメントさせてもらいます!いつも楽しく読ませていただいてます♪

自分も無課金で頑張ってて神々もガチャ限無しのサタンパで回ってますがガチャ限無しの周回パーティーにも色々なのがありますねw自分のと全く違うwww

ただ少々パズルをしないといけないのはどれも同じみたいですねw

これからも応援してるので頑張って下さい!
Unknown (NICO)
2014-06-04 19:50:30
パーティーが分かりやすくて嬉しいです!

ケルベロスをハダルでもいいですよね?
ここまでいけるものなんですねー (kux)
2014-06-04 20:13:34
はじめて書き込みします。いつも記事を参考にさせてもらっています。神々、回したいのですがなかなかメンツが育っておらず、緑おでんで時間をかけているので、記事を参考に周回パーティ作れるように頑張りたいですね。
Re:Unknown (ikutu)
2014-06-05 07:53:50
のりお さん

初めまして、いつもありがとうございます。

のりおさんも無課金で頑張っているのですね、色々なサタンパーティでクリアできるので考えるのが楽しいです(≧∇≦)

LFがサタンである以上、変換枠に余裕が無いのでパズルは必要不可欠になってしまいますね(つД`)ノ

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
Re:Unknown (ikutu)
2014-06-05 08:21:17
NICO さん

ありがとうございます。
究極ハダルで代用可です。
ドロップ強化のターン数でケルベロス、ステータスでハダルで選べます。
Re:ここまでいけるものなんですねー (ikutu)
2014-06-05 08:28:34
kux さん

初めまして、いつもありがとうございます。
神々の周回ともなると、パーティ云々よりフレンドに6割影響されてしまうので、使用率の高いリーダーで選ぶと良いかもしれません。
私の場合、五右衛門が一人か二人しか居なくサタンが20人程常時待機しているので効率的なサタンパーティを重点的に育てました。
これからの育成、頑張って下さい。
多少なりともお力になれるよう、私も精進して参ります。

コメントを投稿