いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

チャレンジダンジョンLv6 ー待ってました緑オーディン+自動回復100%攻略ー

2014-11-06 17:03:56 | パズドラ
こんばんは。
実に2週間ぶりの更新。

とは言ってもそこまでガッツリ更新は出来ないので、チャレンジダンジョンのLv6のダイジェスト的な記事になります。


まず挑むパーティはこちら


イザナミ降臨!と同じようなパーティ。

これは緑オーディンかアマテラスを持っている人のパーティですが、
ガチャ限無しでも100%クリア可能です。


リーダーは水エンジェル、フル覚醒+レベル最大は必須です。


メンバーは、進化前ゼウス×2、闇の上忍×2でOKです。

この時HPは8,900以上確保しましょう

これで、手順さえ間違えなければ100%ノーコンクリアが可能です

もちろん、プラスなんか必要無く、あまつさえスキルレベル1でもクリア可能




突入したらスキルを1コンボだけでバンバン貯めて、
全スキルが貯まったら、ラース×2→明星→グングニルで火の上忍を撃破
ターゲットをするのを忘れずに。

そしたら木の上忍で再び全スキル貯め、

最低明星×2を貯めてからグングニルで突破。

貯めれないとゲームオーバー確定します。




2Fオニブラザーズはショウキ(左の黄色い鬼)をターゲットし、明星→コンボで殴るか、
ラース→明星で一撃です。
その後自動回復が水エンジェルなら6,800はあるはずなので、2ターンで全回復します。

後は、殴って倒すだけ。
コンボファイヤー!!



天狗さんも楽勝や!

普通にコンボして精神を研ぎ澄まさせる

ここまできたら


ラース→明星→グングニル→明星で倒せるはず。



グングニルで倒せるはずなので、ここで明星が余っていますが、
できるだけ使わないことを強くお勧めします。

理由は簡単。
やわらかヘビ過ぎて全スキル貯まる前に50%切っちゃう!!

で、

何とかスキルを貯めたのでここから打つのですが、
水エンジェルの場合明星フィニッシュだと次のイザナミまでに回復しきれない可能性があるので気のせいでした。

*追記
気のせいじゃなかった
\(^o^)/

イザナミが先制でスキルバインドを撃ってくるので、完治の光orヒールが使えません。

よってゲームオーバーが確定\(^o^)/


これを防ぐ為に、打つ順番を発明しました。



まずラース。もう一つ連続で撃ちたい所ですが、我慢して下さい。



次に明星。からのすぐグングニルを撃ちたい所ですが、我慢して下さい



ここから、先ほど我慢した

ラースを撃ち、

ヒール(完治の光)を撃った後




グングニルで撃破です。
グングニルだけでも構いませんが、
HPが高いと自動回復で回復しきれない可能性が出てきます。
それを未然に防ぐ為の歯止めとなります。

まとめると、

50%付近までコンボで削る→ラース→明星→ラース→ヒール(回復)→グングニルでトドメです。

緑オーディンはレベル80以上必須。




後は超雑魚モンスター、光イザナミさんです( ^ω^ )

コンボでガンガン削って、


お邪魔変換が来たら全開放の合図。

ラース×2→

明星→



グングニル→



ミョウジョウ!で撃破!

無事ノーコンクリアとなります。


前回は闇イザナミさんだったのと、盤面に回復ドロップがないダンジョンだったのでこのパーティでは無理でした。

今回はそれを見越して?ダンジョン調整されているので、緑オーディン+自動回復でパズルの苦手な方もクリア出来ますよ!

是非クリアして闇ピィをゲットして下さい(OvO)n


また、時間が取れた時に更新します。
↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : ソーシャルゲームメイン、パズドラ、ラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。