いきっこの気まぐれ日記

不定期だけどそれなりにお花や食や山歩を綴れたら・・・
頑張らないで続けたい。

初歩きのはずが!

2012-01-08 11:07:38 | 日々の・・・


野坂に行く予定が前夜の予報では大雪・・・で
近場にして比良・権現からホッケあたり迄歩けるならと
朝起きると予報に反してはれ~
今年お初の山、愉しみに出掛けると写真のような
状態で鉛色の空のもと雪は止む事無しに降っている
これでは何処に行ってもダメ
南に向かって走って・・・気持ちが乗らない
ウダウダ考えていても・・・で、今日の山は無し








息子は正月休み無しで仕事なので
お嫁さんがお正月に里帰り1人で九州迄運転して帰った
無事に帰ったかとメールでやりとりしながら
『案ずるより産むが易し』状態だった!?
彼女の強さには驚かされる・・・出来る女(笑
そのお土産に親戚のおじさんが生簀から上げてくれたと
お土産にともって来てくれた。
下の写真は嬉しくて写真を撮るのも忘れてて・・・!
途中で写した。つぼ焼きとバター焼きで
美味しく頂きました



で、山に行かなかったので息子夫婦と
今年お初の食事会・焼き肉パーティーとなった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案ずるより・・・? (もっさん)
2012-01-08 17:47:16
タイトルの言葉・・・昨日のこと?
雪は降るし・・・気が乗らず・・・
結果的に、パーティーになって大満足!
ですよね・・・
でも、一人運転で九州まで・・・さすが
ですね・・・ご立派!
返信する
案ずるより・・・? (いきっこ)
2012-01-08 22:33:55
もっさん こんばんは。
はい、昨日(7日土曜日)です
登山口は栗原から予定したんですが
もの凄い雪でR367も雪降りは同じようで
雪降りの中を歩くのは・・・×××だったので
所によっては晴れだったようですが

『案ずるより・・・?』
例えが変だったですかね? 
本人は一人でとっても愉しく
自由に高速のSAであっちこち入っては
美味しい物を見つけたりでとっても愉しかった
ようです(笑
返信する

コメントを投稿