つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

美原奈緒さん(サムライローズ)のステージ

2013年07月22日 | 日記
                      美原奈緒さん(サムライローズ)のステージ

サムライローズの美原奈緒さんのステージを観覧しました。
遠藤明弘さんに案内されて一緒に行きました。
会場は上野水上野外音楽堂。不忍池の蓮の花がピンク色に咲いておりました。
2013うえの夏まつり「江戸趣味納涼大会みずどりのステージ 下町ミュージックフェスト」のイベントです。

サムライローズはアラフォーの女性アイドルグループで活動をしております。
美原奈緒さんは「池袋ゆるカフェ会」の喫茶長として主催しています。遠藤明弘さんの案内で参加したことがあります。
初めてステージを拝見しましたが、この日は5人のメンバーで出演をしておりました。
若いアイドルにも負けていない元気なグループでした。
小泉今日子の「なんたってアイドル」の曲を振り付け付きで唄っておりました。

終了後、ステージ横でサムライローズのメンバーと会い激励をしました。

(7月22日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうディサービスで「マ... | トップ | 上野不忍池の蓮の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。