つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

マジック「榎本クリニック」

2016年10月15日 | TAMC
 中村紀典さんによるマジック演技

 池袋の榎本クリニック秋祭りにマジック出演をしてきました。
 TAMC会員の中村紀典さんと一緒に行きました。
 今回は本館とアネックスでの演技で2ステージ出演をしました。

 中村紀典さんは得意とする風船、リング、カードマジックなどをして好評でありました。
 自分は漫談マジックとして面白さを出しながら観客とのコミュニケーションを図る種目を演じました。
 2ステージとも楽しく観覧してくれました。

(10月15日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒家「天婦羅」 | トップ | マジック「染井野秋フェスタ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。