つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

武蔵野市立第三中学校同期会

2016年08月22日 | 日記
                   同期会に参加したメンバー

柴村浩さんから連絡があり、武蔵野市立第三中学校同期会に参加しました。
吉祥寺北口サンロードの天狗には20名の同期生が集まりました。
武蔵野三中には、三小、四小、本宿小の卒業生が進学してきます。

渋川庄蔵さんが作成した卒業アルバムの資料を見ながら同期生の当時を語り合います。
中学生の頃の思い出が次々に出てきて話が弾みます。
参加できなかった仲間については情報が伝えられました。

今回参加出来た人たちは元気な人たちです。
参加したくても家族の状況により欠席の人もおります。
病気により顔を出せない人もおります。

最後にはみんなで記念の写真を撮影しました。
次回も全員が参加出来れば良いなぁと考えてしまいます。

(8月22日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋駅前広場クリーン作戦 | トップ | 井の頭公園の散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。