中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

許さん!(桃太郎侍状態)、、悪意あるイタズラと直感、釣行目前でタイヤがパンク!?

2021年05月08日 | クロダイな日記(仮)
朝からまた鶴岡の磯方面へ行く。
前回しくじった波1.5mのリベンジかねて。
あちこち路駐含みで行き来するなか、発進すると何か「バッコンバッコン」大きい音が、、
止めてみると計3ヶ所に「ベニヤ板の小片に釘が刺さったの」を確認、悪意あるイタズラと直感。
レッカー契約してる保険屋のコールセンターに連絡「条件がどうたら」と20分くらいかかり、ここも悪意しか感じず切る
(東京海上日動)
JAFに電話すると超絶手際よく来てくれる。
で、色々あって板を取り釘は刺したままJAFにちょくちょく空気圧を見てもらいながら帰宅。
JAFも悪意あると感じてた、、ですぐ馴染みのタイヤやに行く。
後できた話では「3本中、2本が貫通、補修済み」とのこと。
買い替えなくラッキーと思ったが、本来は警察沙汰なのと、無駄な負担と時間を返せ!てのでかなり頭にきた。
シャクにさわったので、3時から6時頃まで釣ってやった、釣れなかった(苦笑)
P.S.釣れない帰りに年配のマダイ釣りにたまたま今日の行き先のポイントを教えてもらった(釣りバカすぎ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/7は2時上がりし風波の酒田北港砂防堤を釣るが22連敗... | トップ | フィッシンググリップ買った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナー (鶴岡の釣り人)
2021-05-13 23:57:08
停めてはいけない所にあちこち路駐していたので地元の人が怒ってパンクさせたのでは?普段マナーにうるさいんですからご自分の行いも反省されてみては・・・地元の人から見たら、あなたの邪魔な路駐も「悪意しか感じられない」でしょう。
Unknown (いけしゅ)
2021-05-14 07:56:00
私は駐車禁止でなく、あちらは器物損壊。
気に入らないから犯罪、は大丈夫ですか?

コメントを投稿

クロダイな日記(仮)」カテゴリの最新記事