いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

食堂いちやぎ

2024-02-04 18:29:33 | グルメ
久々訪問のいちやぎさん




いつもたいてい日替わりのランチにするけど、今回は前から気になってたメニュー一択



ホルモン味噌ラーメン

こちらのホルモンは美味しいのです。
味噌ラーメンは書いてある通り、ちょっとアッサリ

コッテリ好きにはちょっと物足りないかも?
でも美味しかったです✨
ごちそうさま😋

こちらは、以前食べたランチの焼き肉丼とそばセット


これは味濃い目で、美味しかったです。

いちやぎさんは定食の方が好きかな

レバー炒め定食
ホルモン定食
が、お気に入り!

ごちそうさま☺





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のビリー・ジョエル Live ... | トップ | コロナ後遺症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事