MICHIKO IKE イケミチコ

現代美術家イケミチコのスタジオ日記

イケミチコ展ー何かが見えるー

2018-11-12 | 個展リポート











6日から、順調に進んでおります。
昨日は、芦屋画廊.京都のオーナー北川祥子さんがお見えになり、次の展開が楽しみになりました。今回試みた新作の素材を使ってインスタレーションてきな大作を作って見たいと、ひらめきました。技術てきに難しいだろうとは思いますが、完成したイメージを想像すると、ワクワクします。その作品ができるように今後また、挑戦することは、凄く楽しみです。ヒントを下さった北川さん!ありがとうございます。感謝します。個展は、このような思いがけない宝物が転がっているのでやめられない!

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へブログランキングに参加してます。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。