MICHIKO IKE イケミチコ

現代美術家イケミチコのスタジオ日記

なぜかしら?2日続けて神戸元町界隈へー

2018-09-30 | Diary 日記





金曜日(28日)は、ヤマキファインアートまで、絵画教室の前に慌しく!
土曜日(29日)は、アートマルシェ、へ!
どのギャラリーも、展示、頑張っていました。が、なぜかしら?見応えは、いまいち?roomの窓からみえる海がこころを洗ってくれました。素晴らしかった!お客様は、若いアーティストさん達がおおくて、コレクターの方々は、少ないように感じました。
中華街のランチは駄目でした、ラーメンだけ少しましでした。たこ焼きは、懐かしい味がして美味しく頂きました、

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へブログランキングに参加してます。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。