静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

清水区にて津波に耐える重量鉄骨3階建ての中間検査を受けてきました。

2013年03月15日 15時26分22秒 | 監督の現場日記

こんにちは

工事管理課 小太郎です

清水区のS様邸の中間検査を受けてきました

今回は、建築基準法に沿って建築しているか?

      瑕疵担保責任保険の施工基準に沿って施工しているか?

を1時間かけて検査してもらいました。

(前回の内容はこちら)

提出書類の確認中です。

鉄骨製作工場や生コンクリート製造工場なども確認されます。

図面を見ながら

柱や梁・アンカーボルトの確認。

地中基礎は、検収写真にて検査されました

今回もバッチリ合格でした

(次回はスラブ工事編です)

ではまた

 

   小太郎

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水区にて津波に耐える重量... | トップ | 静岡発!地震・津波対策の重... »
最新の画像もっと見る

監督の現場日記」カテゴリの最新記事