見出し画像

夢殿

「フライ・ダディ」 観に行きます♪

先日お知らせしました名鉄百貨店本店で12日まで開催されている「韓流フェスティバル」に、めでたく私も明日行ける事になりました!^^
映画を観るのにネックになっていたハル(下のチビ)は、ありがたいことに実家が1日預かってくれると言ってくれたので良かったよ~。
これで心置きなく、ジュンギな世界に浸れます(笑)

「韓流フェスティバル」のリンクをもう一度貼っておきますね。
こちら→http://www.ctv.co.jp/event/hanryufes/

明日は近所に住む姉と、その娘(小5)、そしてうちの長女チー(小4)と4人で名古屋へくりだします。
明日「私も名鉄ホールへ14時からのフライ・ダディ観に行くよ~」という方で、もし「あれ?あの顔に見覚えがあるぞ?」と思われた方は、どうぞお気軽に声をかけてくださると嬉しいです~(笑)
目印はですね、え~っと、ジュンギピアス&ネックレスでいいかな^^(分かりづらい?笑)


で、画像は映画「フライ・ダディ」と全然関係ないのですが、絵が何も無いとちょっと寂しいかなと思ったので、ヨンを一枚置いておきます。
このヨンはなかなか良い感じに描けたので、色を塗って仕上げてみようかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ペリドット
なるこちゃんへ
フライ・ダディ行ってきたよ~^^
会場はお客さんでいっぱい!・・・なんてことは無かったけど~(ちょっと残念)でもさすがはジュンギファン!スンソクの後ろ姿がスクリーンに登場しただけでも歓声が上がるなど、なかなかの盛り上がりでしたヨン(笑)

ヨンの髪型は私も大好き~♪また時間を見つけて塗り塗りしてみまーす。
ああ!でも今はスンソクがむしょーに描きたいよう!(笑)
なるこ
いいな~
名鉄ホール楽しんできてくださいね~。
ヨンの後ろのしっぽツボなのですぅ。なんかかわいいもん
色がつくの楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事