夢殿

ハッピー バースデー ジュンギ!! パートⅡ



ジュンギさん、あなたという素晴らしい俳優に出会うことができて、本当に私達は幸せです。

あなたがこの先、このモノクロ写真にどんな素晴らしい色を塗り重ね、どれだけ深みのある俳優に成長していってくれるのか、とても楽しみです。

きっとあなたはこの世に生まれる前から、演じる事が大好きだったに違いありませんね。

そしてこれから先も、ず~~っと俳優であり続けることでしょう。

あなたがずっとずっと、その美しい輝きを失わないように、私達もずっと見守りつづけます。

ジュンギさん、あなたと同じ時代に生まれ、同じ時を過ごす事ができるということに感謝します。

ありがとう!!








こちらは、WWJKさんの企画で先日ジュンギさんに送らせていただたバースデーカードの画像です。
はい、折りたたんであるカードを広げると、こんな感じでびろ~んと長く繋がっています(笑)
左端の3枚が直筆の絵&ジュンギさんへのメッセージで、あとの12枚は今まで書き溜めた水彩画の複製ですね。






もともとこの絵は顔のアップなので必要ないかなとも思いましたが、やっぱりお顔をよりアップにした画像もUPしておきますね♪


★参考★
原画サイズ:約9cm×14cm
水彩紙(ホワイトワトソン)に墨汁で着色

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ペリドット
つかっちちゃんへ
つかっちちゃん、出来上がったのね!
画廊でちゃんと額の色も合わせて仕上げてもらったなんて素敵~♪
自分で満足出来る仕上がりになったのなら、もう完璧じゃない?おめでとう!

私も作品はちゃんと出来てるよ~~(笑)
あとは同封するジュン君へのお手紙を書いて、額にキチンとテープで絵を固定して、ラッピングする作業が残っているので、明日頑張って最後の仕上げをしなきゃ!

ところで参考までに聞かせて欲しいんだけど、つかっちちゃんは、作品が外から見えるように包んである?それとも普通に箱に入れてラッピングして、外からは作品が見えないようにしてある??
今、どうやって包もうかちょっと迷ってるんだけど、どうしようかな~・・・

つかっち
カウントダウンだよ~~
ペリドットちゃん あんにょん~~^^

テンションあがりまくりで~~す!!

ソンムルの”絵”描けましたか~~私も力入れて作りましたよ~~ん^^;
ジュン君にプレゼントということで、画廊屋さんに行って素敵に仕上げて頂きました・・・
切り絵を持って行って額の色と枠を併せてもらい、自分で言うのも何ですが^^;きゃ~~素晴らしい出来で満足、満足^^へへへ・・
画廊のご主人もこれは喜ばれますよって言って下さいました^^

初雪のラストシーンを題材にしました。
ジュン君、飾ってくれるかな・・
ペリドット
へ損ちゃんへ
へ損ちゃん、メッセージ確かに受け取りました。ありがとね♪

BDCに使った横顔ジュン君と、モノクロジュン君は、自分でもかなり良い出来栄えだと自負してるの~♪
ジュンギ君に自分でも納得のいく作品を贈ることができて良かったです^^

へ損ちゃんの加工する画像も、いつも綺麗で素敵よ~!
私は全く機会オンチのアナログ人間なので、画像の加工が出来る方や、PCで上手にお絵描きが出来る方がとっても羨ましいよ。

人それぞれ、みんな自分の得意分野というものがちゃんとあるんだよね。

じゃあ、また遊びに来てね^^

ペリドット
ちゃるままちゃんへ
ちゃるままちゃん、いらっしゃ~い♪

BDCは、このジャバラ風アイデアを思いついたと時は自分でも嬉しかったよ(笑)
全部広げると自分の背丈ぐらい長さがあって、自分でも「おお~~」なんて思ったりしてね~、ふふふ^^

「見るものに何か温かいものを感じさせてくれる・・・」

そんな風に言っていただけると、涙が出るくらい嬉しいわ~、ちゃるままちゃん、ありがとう
~!!

絵を描く時の自分の体調や心理状態というのはやはりとても重要なんですよね。
だからジュンギ君と真剣に向き合う時は、なるべく穏やかな気持ちで絵に集中できる状態に自分をもっていかなければダメなんです。

優しい表情を描く時には、怒っていては絶対に描けないの。

またイベントが終わったら、記憶が薄れないうちに感想など書かせていただきますね♪
へ損
おひさしぶり~♪
ペリちゃんへ
メッセージ 送りました~・・・が
ペリちゃんのブログを読む前に送ったのでズレた内容となってます・・・すみません。。

相変わらず 素敵な絵ですな~
見入ってしまいました。
バースデーカードのアイディアも素敵!
へ損にもその才能をわけておくれ~~
じゃっ またね~~^^
ちゃるまま
すてき~!!
こんにちは。

ちょっとご無沙汰です。

で、BDC、な~~~んて素晴らしいの~圧巻です!
ジュンギ君、きっと手にとって”おぉ~!”って、感動しますよ。
やっぱりこんな風に、絵を描いたりと何か特技があるといいな~と羨ましいです。
ペリドットちゃんの絵は、見るものに何か温かいものを感じさせてくれるので、好きなんですよ。
こつこつと描きとめてきたその思いが、ジュンギ君にも伝わりますね。

そして、横浜イベントのお席が、また素晴らしいお席とか・・。
神様、見ててくれたんですよ。

また、お話、た~っぷり聞かせて下さいね。
ペリドット
つかっちちゃんへ
つかっちちゃん、あんにょーん♪

私もジュンギさんの目を描くのは大好きなの~♪そこを気に入ってくれて嬉しいわ、ありがとう!

センイルカードなかなか良いでしょ?って自分で言うのもなんだけど~(笑)

折りたたんである状態だと普通にはがき大なんだけど、巻物のように広げていくとびよ~~んて広がるの(笑)
これは、たまたま家に届いていたどこかのDM葉書を見ていて「おっ、これ使える!」と思いついたのよ。
ほら、糊付けになっていて、そこを剥がして広げて中を読む葉書ってよくあるでしょ?

最初はここまで長くするつもりでは無かったけれど、どうせなら今まで描いた絵も全部みてもらっちゃおう♪と思って、どんどん紙を追加したらこうなりました~^^
実物をみると、自分でも「ああ、ここまでよく描いたもんだ・・・」とちょっと感動したりしてね(笑)
そして裏には、「これでもかっ」と言うぐらいしつこく自分の名刺を貼り付けちゃいました^^;
ちょっとぐらい自己アピールしてもバチはあたらないよね、ふふ^^

つかっちちゃんのカードも見てきたよ!
でも・・・うーん!もっとちゃんと見たいよ~
他の方のカードとかで隠れちゃってるから、残念ながらイルジメバージョンのカードしか全体がちゃんと見られないよね?でも、カッコイイ~!
きっと他のカードも丁寧な仕事で、素敵に仕上がってるんだよね♪

つかっち
素晴らしすぎる~~
ペリドットちゃん あんにょん~~^^

センイルカード・・・チョアチョア^^
素晴らしい~~これはジュン君も広げてびっくり!!だよ~~

ペリドットちゃんが描く目が好きなの^^;
モノクロのもいいね~~^^

私のカードはWWJKにアップされていて、左上の3枚です^^;
(イルジメ、ワンナム、初雪)です、私は初雪がお気に入りです^^;見てね~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事