夢殿

10年後の自分の姿を想像しつつ、日々の生活を前向きに楽しみましょう。


ワンソNY劇場♪

2016-10-18 15:29:52 | イ・ジュンギ イラスト


いきなりこの画面!?(笑)


ジュンギさんがきっとこの入浴シーンを撮影する事を念頭に置いて、精魂込めて鍛え上げたであろう見事な細マッチョ腹筋
そしてそして、待ってました!ファン待望の地区B御開帳~~


麗2話で登場したワンソとヘスが浴場で出会うこのシーン。
本編上ではここは決して笑えるようなシーンではなく、誰にも見られたくないワンソの顔の傷をヘスに見られてしまう・・というシリアスな場面なのですが・・・

これを絵に描こうと思った時に、どうしてもネタ的なものしか頭に浮かばなくてですね(笑)

描いていいものかどうか迷ったのですが、やっぱり描いちゃいました
清書も何もしていない鉛筆の落書きみたいなもので申し訳ないですが(笑)
それでは良かったらどぞ!






1・こんな大きいお風呂は久しぶりだな~♪


2・こんな広いお風呂に僕一人ではもったいないな


3・だ、だれ!!??



4・・・・見た・・??(←そこ?)


チャンチャン♪(完)



はい、これはあくまでもフィクションですのでね(笑)
まあ、笑って聞き流しておいてくださいませ


では最後に、モデル協力者にお礼をば


ジュンギ1号さん、モデル御協力ありがとうございました~(笑)


ランキングに参加しています。
いつも応援してくださりありがとうございます
お帰りの際にはぜひ下記のアイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔性の男ワンソ | トップ | 高麗式壁ドン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。