見出し画像

夢殿

ウノと子供

アラン使道伝17話~

きゃあ~~

アランがパンウルに以前言われた言葉に触発されて、やっと素直にウノを愛している事を告白しましたね~

そして、2回目のチュウですよ
ウノ様、女を知らないわりには、なかなかの腕前じゃあございませんでしたか??(笑)
一体どこで練習?したんでしょうね~(笑)
まさかトルセ相手じゃあるまいし、ふふふ

今日は、このキスシーンがだんだん近づいてくるにしたがって画面が所々紙芝居状態に!!
SHOWBOOMの有料会員になってから画面がフリーズしたのは私は初めてで
「ぎゃああああ~~、何てことすんだよ!!」とテレビに向かって叫んじゃったよ(笑)
でもかろうじて肝心のちゅうのシーンは固まらずにちゃんと見れて良かった~~

チェ大監の武器庫に忍び込んだウノが、何だかまたイルジメに重なって見えちゃって。
ああー、ここでイルジメならもうちょっと上手く逃げられたのに!
そういう時は天上に張り付いて隠れなきゃ!なーんて思ってしまったわ

そして傷を負ったウノの手当てをするアラン・・・
ウノ様、腕の手当てをする時は、もったいぶらずにもっと衣をガバッと脱いでしまった方が包帯も巻き易いと思うんですが~?
しかも、脱いで無い方の服も、しっかり手で押さえて玉の肌を隠してるように見える(笑)
そこまでガードが固くなくても良いんじゃな~い?

そして、ここでウノとアランは良い雰囲気になり、チュウへ・・・と進むわけですね

今日新たに分かった事は・・・
死神ムヨンと、妹ムヨンも元は人間で、しかも何度か転生していく中である時は恋人、そしてまたある時は兄妹、天上界に行ってからは死神と天女・・・
と、何度も出会っており、そして妹ムヨンは相変わらずいつも兄ムヨンの存在が好きだった・・・という事が分かりましたね。

なるほど~、そういう縁があったんですね、あの二人には・・・

今日の17話最後には、ウノ様が捕まえられてしまって一体どうなるの!?
あー、早く明日になって~~




今日のイラストは、17話の中からの一場面をちょっとペン一発描きでスケッチしてみました。
下描き無し、修正無しなので多少線が乱れていますが、大目に見てくださいね~。
ウノ様の使道服を描く練習練習~~ということで

今日このイラストに使ったペンは、uniのSTYLE FIT 0.28mmというゲルインクボールペン(ブラウンブラック)です。
私的にはこのペンだと結構細かい部分も描きやすくて、この感触はなかなか好きかも♪



そうそう、ジュンギさんがやっぱり日本に来てくださる事が決定しましたね
もしかして、このタイミングで来日もありうるかも?とは思っていましたが、ちょっと私は厳しいかな~~
金曜とはいえ、一応平日、そして17時・・・

もちろん生ジュンギさんには会いたいにそりゃ決まってますよ。
でも、金銭面や家族の事など諸々考えると、今回はなぁ~~
もちろんイベント会場に入れる50人という枠に当選しなきゃ、ジュンギさんに会えるかどうか保証は無いわけですがね(笑)
というわけで、50人という狭き門に応募するかどうかも、今はまだ迷っています。
皆さんはもちろんとりあえず応募!!ですか?ですよね??そうでしょうね~~

これに今回当たる方は、ウノ様とよほどご縁がある方なんでしょうね

それと、応募しないかもと自分で思う理由に、3月のハイタッチでジュンギさんに間近でお会いすることが出来、3回もハイタッチしていただくチャンスがあったことも大きいです。
このハイタッチ会に参加出来たことで、以前よりも自分の心のざわざわが収まったようにも感じるのです。
人というのは本当に贅沢で、1つ夢が叶うとどんどん贅沢になって欲が出てくるんですよね。
これ以上贅沢にならないように、生ジュンギさんに今度お会い出来る時に感動が薄れないようにするためにも、今回は見送ろうかな・・・という気持ちでもあります。






ランキングに参加しています。
ご訪問ありがとうございます
お帰りの際に、アイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事