IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

新年度になりましたけど

2024年04月01日 23時30分00秒 | 日記

 4月1日、今日から新年度です。

 といっても、環境は特に変わらず平日は仕事に追われ、土日は馬券買って散財する……

 当てたいよ、本当に。当たらないんですわ、本当に。

 悪いものに取り憑かれてるような気もするので、今週末は神社に参拝してこようと思います。

 その前に花見ですね。例年だと3月末に桜見てるんですが、今年は開花が遅かったので4月の花見。

 やっぱり今年も上野公園にしますかね。常磐線1本で行けるし、有名ですから。

 そして、日曜日は桜花賞。ここまで3戦、1番人気に裏切られてますから、そろそろ来るんじゃないでしょうか(・ω・;)

 そんなわけで、新年度は頑張ってブログ更新します。もう少しで1000記事いけるので。

 画像を挿入できる機能がバグってるから早く直してください、運営様。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024大阪杯を予想します | トップ | 2024桜花賞を予想します »

コメントを投稿