IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

誕生日を迎えましたが

2024年04月08日 23時23分00秒 | 日記

 この歳になると、もう嬉しい気持ちよりも衰えたとしか感じませんよ( ̄ω ̄;)

 年代が1つ進んでしまったという絶望。アンケートとか年齢を入力する時にサバ読みたくなりますが、正直に答えましょう……。

 桜花賞当ててお金増えたので、持ち帰りでお寿司買ってケーキも食べました。なんやかんや祝いたいんですよ(笑)

 せっかく歳とったんですし、気持ち入れ替えて競馬予想以外もそろそろ更新していきますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024桜花賞を予想します | トップ | 2024皐月賞を予想します »

コメントを投稿