イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

追いつかない

2016年06月20日 12時07分10秒 | サッカー
どうもです。



『EURO 2016』と、『コパ・アメリカ セントナリオ』が、
ほぼ同時進行で開催されていて、
レコーダーに録画するも、全っっっぜん見れていない……(苦笑)

毎日約4試合ずつ増えて行くのですが、
今のところ、精々1試合しか1日で見れない感じ。(苦笑)

『コパ・アメリカ』の方が、めちゃくちゃ貯まってる。


両方の大会を見てる人は、
貯めずに、ちゃんと見れてるんやろか……(笑)

そのハイペースに追いついて行けてんの?(苦笑)

……とか、思ったりするわけで。



今回は雑談という事になりました。
それでは、この辺で。(笑)







日々思うけど、
良い時も有れば、悪い時も有る。

悪い事があっても、それで終わりじゃないんですよね。

生きてる以上、まだまだ続いていくし……

また良い時が必ず来ると思うな〜。

その時が来たら、
すぐ波に乗れる様に“準備万端”に出来てたら良いんちゃうかなと……




自分では、全然出来てないけど。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ。 | トップ | 復帰してますね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事