イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

『2-1』

2017年10月22日 00時39分23秒 | サッカー
こんばんは。




ちょっとだけ……




今日……でなく、昨日になったけど、
J1リーグの『横浜FM × 鹿島』の試合を見ていて、感じたんやけど。




どの試合でも有るけど。


2-1の局面。


自分達のチームは、
攻めて3点目を奪いに行き、点差を広げ、試合を決定づける様に持って行けば良いのか……

はたまた、
2-1でも、1点差で勝っているので、このまま守り切って、このまま終わらせたら良いのか……



それの“見分け方”って、どうしたら良いんやろね。

他のチームは、どうしてんのかなって。(苦笑)




あっ‼︎

だから、1番危ないスコアは『2-1』って事なんかな?




答えはまだ出てないけど、
そんな風に思ったから書いてみたよ。(笑)


じゃあ、台風に気をつけて。
今度こそ、オヤスミ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち点2差 | トップ | “決め打ち”じゃなく…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事