イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

『理想と現実』

2017年09月21日 22時51分24秒 | サッカー
こんばんは。




『理想と現実』について、ちょっと考えてみたいなってね。(笑)



理想=目的地で。

現実=目の前。現在地なんかも知れへんけどね。



たぶん両方とも必要なんやろな……




“目的地”だけでは、
自分が、どこを目的地として向かいたい方向は分かってるけど、
今、自分が何処に居て、目の前の状況が分かってなければ、
その状況に応じた“目の前のルート”を選択できへん……


“目の前”だけでは、
自分の目の前の状況は理解できているけど、
じゃあ、ここから先は、何処を目指して行けば良いのかが分からないと、
目的も無く、ウロウロするだけになってしまうんかな?(苦笑)




実際のところ、どうなんやろね?




まあ、
そんな事を考えていた感じ。(笑)


だから、少し書いてみた。



じゃあ今回はこの辺で。
オヤスミ〜。(笑)




あー、
間違ってるかも知れないんで、鵜呑みは無しで‼︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天皇杯』4回戦。 | トップ | 『崩す』や『突き破る』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事