妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

やっと、自分の行動が出来た感激!!

2024-03-27 18:52:42 | Weblog
もう美容院の予約しようと思っていたころの怪我で、でも何とか行かれそうになったので予約しました。

シャンプー台の不安だけで、行ってすぐそれを言いましたけど、寝ても痛くない!!
良かった~~~~。
スッキリしてきましたよ。
夫はいつもの遊びに出掛けましたけど、私は1カ月以上車の運転もして居なかったけど、大丈夫でした。

雪が大きな道路は消えていますけど、美容院の前の駐車場はまだ氷で、ゆっくり歩いて、ちょっとトラウマです。

久し振りにお喋りして、気分転換出来ました

帰ってちょっとの時間のチクチク
白で埋めるだけで、変化が無いから、明日はちょっと変化を付けるところを刺します。

そんなことしているうちにiishan居酒屋の時間になってしまった~~~。

今日は、スッキリしたから、気分が最高!!
今日より明日はもっといいはず。

素晴らしい1日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん気温が上がってきま... | トップ | 昨日の美容院での会話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-03-28 12:11:17
美容院、良かったですね。
くちこは、先日、美容院から葉書が。
12年お世話になっている美容師さんの退職の挨拶でした。
手荒れが酷くて、転職されるとか?
前回から、既に2か月経過。
さて、
どこに行こうかと。
ありがとうございます (iishan)
2024-03-28 14:09:19
>kazukomtngさん
私、2ヶ月を過ぎていて、予約入れようと思っていた矢先の怪我から1カ月過ぎて、結局は3カ月半の美容室でした。
シャンプー台が怖かったんですけど、大丈夫で、嬉しかった~~~~。

怪我はしているわ、髪がボサボサで毎日悲しかったです。
早くスッキリしたいですね
コメントありがとうございました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事