妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今年の冬は厳しい!!

2024-03-19 19:18:03 | Weblog
今日も結構な雪。
もう、雪かきやめたようですが、結構降りました。
こんな日、じっと家に居たいけど、家のマグロ君(マグロって動いていないと死んじゃうんだって)
夫、お昼寝はするけど、起きている間は動きます。
自分でマグロって言っているけど、今日はCostcoに行こうって。

そうそう、会員更新に行かなきゃダメなんだよね。
行かれるうちに行って来ましょう。
COSTCOって二人暮らしじゃ買えないから、買うものは無いけど、炭酸水は格安。
それと蜂蜜を見たら安い!!!
近くのスーパーは中国産、出来れば買いたくないから、Amazonでウクライナ産を買おうかな?カナダ産はちょっとお高め、国産はウクライナ産の倍の値段。
ウクライナ産は2キロ3180円
カナダ産は2キロ4680円
国産は2キロ6000円

COSTCOに行ったら3キロのカナダ産が3600円
買って来ました。

メープルシロップもカナダ産なら美味しいし。

会員登録更新して、ランチ
               
夫、準備良くハサミとフォーク持参していました。
食べやすく切って。
誰も見ていないけど、こんな準備して行く人いないよねぇ。
でもお陰で食べやすいんだけど。

今日のiishan居酒屋は鱈鍋

〆のおじやが最高
         

美味しい1日でした
ちょっとチクチク


まだまだ、刺すところが有って嬉しいけど、何時終わるのかなぁ?
一向に冬が終わらなくって困っちゃうけどもう、1年中冬でもいいわ
もう、怒っちゃう!!
外に出ないよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し運動に出掛けることにし... | トップ | 昨日、久しぶりに従姉からの電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事