妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

少し運動に出掛けることにしました

2024-03-18 18:49:51 | Weblog
夫の遊びのお天気が悪くって、家に居てもじっと家に居られない夫、誘ってみました。
勿論OK.
近くのスーパーに運動がてら出かけました。
大型スーパーは大変だし、小型スーパーは物足りない!!
丁度いい所に買いやすくっていい中型スーパーが有ります。
そこにお出かけ。

家に居ていくら動いても運動不足で便秘もするし、スーパーを歩いているだけでも腸が動きます。
何といっても夫がスーパー大好き、買い物大好き!!
誘ったら絶対に断りませんよーー

昨日の飲み比べ
娘とお嫁さんもLINEで「梅、美味しいよね~」私達は2本の飲み比べ「ゆずの方が美味しいかも」
そんな離れた人たちとの会話で楽しいひと時

所が冬限定だから今日のスーパーにはもう売っていませんでした。
残念!!

食欲は量が食べられなくなってもしっかり食べたい。
iishan居酒屋開店します
豚薄切り肉にアスパラ、人参を茹でて柔らかくしたのを冷まして巻いてオリーブオイルで焼いて、バター、お砂糖、お醤油でまぶしました。
ニラのお浸しに生卵、お醤油。
ベーコンとキャベツ、モヤシ、タマネギの野菜炒め

ちょっとの時間にチクチク

やっぱりどんなに忙しくてもチクチクちょこっとしないと終わりません
リハビリ、頑張れた1日、今日もいい日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の命日 | トップ | 今年の冬は厳しい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-03-18 18:56:55
何時も手が込んだ料理を見て
退院したら私も挑戦したいと
退院を楽しみにして
読んでます(^◇^)
頑張ってね (iishan)
2024-03-18 19:04:51
>luffy000616さん
もう少しで退院ね。
私達、お酒を美味しく飲みたいから、そのための肴。
老後もお酒を二人で飲める楽しみです。
簡単料理も、品数が有ったら楽しくって!
退院の出来るのが楽しみね~~~。
若いから無理したら駄目ですよ。
大事に身体を使いましょうね。
退院の楽しみ待って居ますね
コメントありがとう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事