妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

強烈な寒さにも慣れてきました

2017-01-14 19:44:15 | Weblog

今日の寒さ遊びは夫です。

昨日の夜に牛乳パックで作ったらしいキャンドルがいい具合に出来て居ました。

はーーい、点灯式はまだちょっと明るいけど

中にキャンドル用のろうそくを入れて家から眺めます。

こうして良くできたら、もっと沢山作って飾りたいね。

 

 

夕方お嫁さんと3号君が見に来てくれて、一緒に晩御飯を食べて帰りました。

本当は明日約束していたんだけど、お天気が今日は最高で、これから荒れる予報だし。

明日も休みだから気持ちがゆっくりしていいね。

寒さ遊びは気温が上がって来たら出来ないことで、充分楽しめました。

でも寒い間、何かもっと楽しいこと探さなきゃね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーカーまでもが登場 | トップ | 今日も寒さを楽しむしかなくって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の葉菜)
2017-01-15 10:24:29
今日は
今朝も冷えましたね

これも楽しみ


ゴメンナサイ 13日の記事
私のブログにリンクさせて貰いました
事後報告で すみません
ひどい寒さですね (iishan)
2017-01-15 13:58:51
>山の葉菜さん
しばらくしばれる日が続いていますね。

その寒さを楽しむしかないんですけど。

どうぞどうぞ、私のブログで良ければお使いください。

寒くて本当は外にも出たくないのに、今しかない!!
そう思った作品です。

ありがとう。
風邪と転ぶのには気を付けましょうね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事