もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

パンダだぞう

2012年03月28日 | 笑撃画像
象がパンダ人気に焼きもち

               
 上野動物園


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 上野動物園2 | トップ | トラ犬 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん)
2012-03-28 01:10:48
ハハハ~面白い!新種の象かしら~?
ここは・・タイ?
返信する
ぞうして ? (エレファント)
2012-03-28 09:52:19
象は象だ

ぞうにがあるくらいだぞう 
返信する
珍獣発見 (らいちゃん)
2012-03-28 10:02:21
珍獣発見ですね。
このような足の長いパンダがいてもいいかもね。
今日からブログを再開しました。
返信する
パンダだぞう~ (鷲谷芝嵐)
2012-03-28 11:02:23
象が、パンダだぞう~っとアピールしてますね。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-03-28 21:53:41
やきもちですか~?
何となく不気味に見えるかも~
返信する
commentに ぞうぞコメント (iina)
2012-03-29 08:27:19
(ぼたん) さん へ
1,2枚目は看板が日本語でなければ、日本ではない雰囲気ですね。

>新種の象かしら~?
 パンタ象という新種でしょう。




(エレファント) さん へ
雑煮は、語呂が「ぞう」ですね。
ぞうして? 直ぐに思いつくかなぁ~  



(らいちゃん)へ
イタリアに10日とは、たのしい旅で良かったですね。
いま、iinaもちょうど「ローマから日本が見える」塩野七生を読んでいるところです。
しかも、この記事[イタリア旅行(1)ミラノ]の中で、行った処があります。とはいっても、・・・
・・・ お察しのとおり関空でした。
浪漫紀行の記事がたのしみです。

日本にも、ミラノ座は新宿に、スカラ座は日比谷にありますが、本物はさすがに権威を感じさせます。
冬は、寒そうです。
イタリアは、国の形が長靴に似て靴の流行も最先端を走っているらしいですね。




(鷲谷芝嵐) さん へ
昆虫にアピールするために、春は黄色い花を咲かすのでしたか。

カラスは、黄色が苦手というので、わが町ではゴミ収集袋は黄です。




(tamirin) さん へ
シンデレラは、あわてて靴を落として行きますが、こんどディズニーランドのシンデレラ城で結婚式を
挙げられるようになるそうです。
シンデレラ城を占有するため、700万円以上とか・・・。
返信する
Unknown (プチデビル)
2012-04-03 22:10:03
当方ブログにコメント頂きありがとうございます。
こちらのブログ拝見させて頂きました。
すごいアクセスですね、うらやましいです。
昔のカバ車、趣ありますね。
あんな車が実際に走っている姿を見てみたいです。
これから、ちょくちょく拝見させて頂きます。
返信する
(プチデビル) さん へ (iina)
2012-04-04 08:24:24
動物のオブジェが、ずいぶん集まりましたね。おつかれさまでした。

「空から日本を見てみよう」の動物捕獲編を思いました。iinaは空中散歩をたくさん録画収集しましたが、
終ってしまいました。その後、BSでも再放送しましたが、視聴率が悪いのか、DVD販売のために中止
したのか定かではありません。

カバ車は、幼いころに見た強烈な記憶です。カバヤのHOMEに載っていたのを拝借させて頂きました。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事