もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃カバ

2012年04月01日 | 笑撃画像
4月バカにカバ集合 
              
そんなバカな


カバの餌

ガバっと

エサちょ~うだい

カバって

さいなら


いままでの笑撃に登板したカバの総集篇でした。
しばらく、動物ごとの総集篇を予定しています。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 菜の花 | トップ | 住宅なるほどセミナー »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2012-04-01 09:31:10
最後お後姿も、面白い感性だ~
返信する
カン軽るー (らいちゃん)
2012-04-01 09:40:15
カンガルーのお腹の袋が破れそう。
カバが入ると“カン軽るー”ではなくて重たそうです。
イタリアのドゥオーモや寺院など、建造物の彫刻の素晴らしさに驚きました。
返信する
誘拐したのは。。。 (鷲谷芝嵐)
2012-04-01 10:09:16
カバの子を誘拐したのは・・・カバじゃない。
一体誰なのかをよ~く考える。
返信する
カバ (656)
2012-04-01 12:26:28
カバだけでブログをカバーしちゃっても、かばわない(構わない)。

返信する
commentに \(◎o◎)/! (iina)
2012-04-02 08:49:07
(タミリン) さん へ
香辛料を求めて新大陸をみつけたり争ったりしたのですね。
唐辛子に唐の冠がかぶさってますが、ホントは日本から中国に伝えたらしいです。
日本に唐辛子が伝わった当初は日本国内ではあまり広まらなかったまま、朝鮮に伝来し、その後日本
国内でも広まったためではないか、と解釈されているようです。
はじめに日本に伝えられたのは、1542年にポルトガル人宣教師が大友義鎮に献上したとの記録が残ります。




(らいちゃん) へ
ベニスでは、ゴンドラが観光タクシー代わりになっているとは、乗って揺られてみたいです。
「溜息橋」は、日本の泪橋と同じ意味のようです。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/6bde1259c689852bc46910c8b7a013e0
当然なことではありますが、洋館が古くからたくさん建てられていたのですね。

カンガルーが“カン軽るー”と軽々とカバを抱えています。




(鷲谷芝嵐) さん へ
イチゴは、甘酸っぱくておいしいです。

最近は、いつでも口にはいるため季節感がうすくなりました。
暖房用の灯油が値上がりし、野菜や果物が相当に値上がりし生産者が困ったとテレビ・インタビューに
答えてましたが、季節に実る従来型にもどせば済むのではと、季節さえ人間が牛耳ろうとしていること
に疑問を感じています。
店舗は、朝早くから深夜まで営業して電気使い放題な時代を見直す転機にしたらと思ったりします。




(656) さん へ
カバの掛詞なる駄洒落に、乾杯 

むかし、お菓子のカバヤが、カバの宣伝カーで全国をキャンペーンの行脚をしてました。<懐>
返信する
Unknown (めい)
2012-04-02 14:12:53
久しぶりに大笑いさせていただきました。特に、えさちょうだいから加速しました。落ちは一瞬考えましたが、わかってから、また笑いました。笑うって気分が良いですよね。
返信する
(めい) さん へ (iina)
2012-04-03 08:53:51
おおいに受けたようで、嬉しiina~。

コメントをサンキューでした。
前に画像掲示板にも投稿ありましたが、(めい) さんのアドレスが分からなくなっています。
これからは、どうかURLを置いていってくださいね。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事