もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃乗物

2012年05月02日 | 笑撃画像
笑撃501~820の中の乗り物篇をまとめて        
先週に、路線バスを乗り継いで所定日数内に目的地を目指すテレビ番組を見た。
そんな折、おとといに親戚の葬式場に行くためにバスを使った。初めて使うバスのため乗り場で確認をしたら、下車駅を教えてくれたばかりか、到着時に道順まで親切に教えてくれた。
電車だとこうはいかない。時刻通りの運行のため、個別の事情のせいで運転を停めて応対することは難しい。その点、バスは多少の相談に乗ってもらえるので有り難かった。
番組でも、出演者と運転手とのやり取りに人情味が出ていて面白かった。

木彫スクーター
木のトンネル
車を呑む女
気分悪ぅ
二人一組
究極のキス
氷上撃走
証拠ビデオ
水害も楽し

行先は天国
伸びる道
エイリアン車
宇宙バー
弓矢人
シマ馬車
砂の車
サメ型潜水ボート
橋の下美術館
オートバイサンタ
空中車
大蛇バス
鮫バス
絶叫コースター
猫も杓子もコースター
ジャンボは重い
気球に
陽は陰り帆はふくらむ
運搬ヘリ
田んぼアート


 [ 笑撃クルマ① ]

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 笑撃動物② | トップ | アーティスト »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2012-05-02 05:41:26
いや~面白いですね。
これらは合成写真なのでしょうか。
天国で高速を降りるのは
ちょっと怖いですね苦笑
返信する
車を呑む女 (らいちゃん)
2012-05-02 06:29:53
運転中、車を呑む女のトンネルに差し掛かったらどんな感じでしょうね。
呆気にとられて思わずブレーキを踏み、最悪の場合、後続が追突して大事故が発生しないとも限りません。
しかし、一度見てみたい場所です。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-05-02 09:08:46
知らないのもたくさんありますね~
知らないのもたくさんです~
返信する
行先は天国 (六五六)
2012-05-02 10:41:13
道を延ばして、そんなに急いでどこへ行く。
死んだときは天国に行きたいけど、そんなに早く行きたくありません。


返信する
Unknown (ぼたん)
2012-05-02 11:29:26
行き先は天国見たいけど、まだ行くのはずーと先よ。
返信する
commentに コメント (iina)
2012-05-03 08:42:13
(ガンガンガン速) さん へ
「一人が万人のために万人が一人のために」が保険の精神です。不幸な一人を金銭的に救う制度です。
その意味では、宝くじも似てますね。万人が一人をお金持ちに仕立てます。

合成写真は、「びる道、宇宙バー、証拠ビデオ、猫も杓子もコースター、陽は陰り帆はふくらむ」
くらいで、他は実写を使っています。
「行先は天国」も実際にある地名です。福島県大沼郡 会津美里町穂馬 天国山(あまくにやま)天国
(てんごく) があるようです。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/083bd1a02ea203d67aeef5e75332d85e




(らいちゃん) へ
GWも、毎日が休みの身では、はやく平常の静けさに戻って欲しいです。でも、テレビで笑っている家族
の報道を見ると幸せな気分になります。

「憲法改正は衆参両院の各議員3分の2以上の賛成と、国民投票で過半数の賛成」は、日本では難しい
ですね。




(tamirin) さん へ
いろいろ工夫してブレンドを試すと、食感が広がりますね。

こんかいの笑撃は、たのしみが広がった風で嬉しiina~。




(六五六) さん へ
道路をのばして便利がよくなり、車の性能もよくなったもののマナーはどうなのだろうと思わざるをえません。



(ぼたん)さん へ
福井ケンでは、恐竜がたくさんみつかっているので、この像は理解できます。
となりの石川ケンなら、羽咋市のUFOでしょうか。

返信する
TB (mono 者 物申す) さん へ (iina)
2012-05-03 09:05:40
関越道バス事故以降、宇都宮で路線バス追突等々とバス関連事故が多発してます。

もっとも、関越道事故が余りに悲惨だったため、毎日起こる事故からバスに絡む事故をピックアッブ
して報道していると思われます。
そんな折に、路線バスに乗ることになりましたが、好い運転手に巡り合いラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事