もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

百の笑撃

2008年03月18日 | 笑撃画像
ご声援五千円をありがとうございました。

そんな笑撃が、おかげさまで""に達しました
笑撃画像と意識したのは、2006-06-20でしたから、おおむね2年を要しました。
そこで突然ですが、キリの好い"百"を迎えたことであり、とりあえず笑撃的な幕を降ろします
    :
    :
    :
    :
あらためて200に向け励みますので、飽きることなくご声援コメントをお願いいたします



直前の笑撃10本です。

羽ばたくジェット
決死隊に鮫
ダイエ豚に真珠

          不貞腐れET
木の車

百獣の砂
しめ縄大根


先に公開した90本超は コチラでチュー

 [笑撃一挙20本]   2006年10月21日

 [笑撃30本まで]   2007年02月08日

 [笑撃40本まで]   2007年05月05日

 [笑撃50本まで]   2007年08月05日

 [笑撃60本まで]   2007年08月30日

 [笑撃70本まで]   2007年10月20日

 [笑撃80本まで]   2007年12月29日

 [笑撃90本まで]   2008年02月09日



日 付     閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
3/18(火)   1024pv   161ip      -位(980446 BLOG中)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ロックで落語 | トップ | 百の笑撃まで »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (楽母)
2008-03-18 13:44:48
衝撃の告白(笑)

是非、これからも楽しませて下さい。
返信する
(楽母)さん へ (iina)
2008-03-18 17:54:26
42歳で仕事中の心臓麻痺とは、・・・
若くして逝くと、本人も未練が残るし、残された家族も、辛いです。
「そうだ、京都に行こう」ではなく、「厄払いに行こう。」
      ↑ 関東では、JRのCMなのです!
百の衝撃告白には、騙されなかったとは、無念!
返信する
いやぁ、笑撃ww (ロドバ)
2008-03-18 20:31:47
はじめまして。ロドバといいます。
それにしてもすごいですねこの色々な写真は!!
まさに笑撃ww
あと、これからもちょびちょび来ますんで、よろしくです!!ぼくのブログもいちおうよろしくお願いします!
返信する
あれ? (ロドバ)
2008-03-18 20:38:18
すいません。僕のトラックバック、ミスりました。なんか、へんなところにとんでしまいました・・。ごめんなさい・・。まだブログ初心者なんです・・。すいません。以後気を付けます・・。
返信する
これからも・・・ (motoko)
2008-03-18 21:57:55
今晩は。
あらためて拝見して、驚き、笑って、遊んで、
と共に、思いでもいただきました。
これからも、楽しみにしています。
返信する
コメントに嬉しiina (iina)
2008-03-18 22:59:21
(ロドバ)さん へ
ぜひ、笑激画像をたどってたのしんでください。
なお、
コメントに埋めるご自分のブログのアドレスは、
単純な
   http://blog.goo.ne.jp/enjoy-cycling
で、OKですヨ。
次には、サイクリングでのエピソードを聞かせてください。
たのしみにしています。


(motoko)さん へ
偕楽園の猿回し女性ですし、先日にiinaが湯島天神で楽しんだサルのようです。
写真のポーズは、まったくそのとおりです。
かなりな芸達者でCMにも出演したと説明していました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/7986669cc56b9f3e684f1bfd8cada27b
サルの名前は忘れました・・・。
まさに、ご"エン"で ご"ざる" 。
前のコメントの竹馬の友ならぬ、仲の好い犬猿の仲とは面白いご指摘です
返信する
Unknown (姫先生)
2008-03-22 19:59:56
 おもろいですわぁ。さいこうですわぁ。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事