もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

とったどぅ

2013年04月13日 | 笑撃画像
でかいサカナ...


過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)1000位内にランキングされ、はじめて百位内でした。  
日付       閲覧数   訪問者数   ランキング
2013.04.13(土) 6110 PV  2359 IP  0099 位 / 1856784ブログ
2013.04.12(金) 8336 PV  3460 IP  0051 位 / 1856262ブログ
2013.04.11(木) 9352 PV  3675 IP  0047 位 / 1855730ブログ
2013.04.10(水) 4060 PV  1833 IP  0139 位 / 1855217ブログ
2013.04.09(火) 2442 PV  0424 IP  1466 位 / 1854732ブログ
2013.04.08(月) 2738 PV  0413 IP  1390 位 / 1854161ブログ
2013.04.07(日) 2171 PV  0417 IP  1613 位 / 1853607ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付              閲覧数   訪問者数   ランキング
2013.04.07 ~ 2013.04.13 35209 PV  12581 IP  0147 位 / 1856784ブログ
2013.03.31 ~ 2013.04.06 12719 PV  02535 IP  1695 位 / 1853086ブログ
2013.03.24 ~ 2013.03.30 17292 PV  03619 IP  0987 位 / 1849105ブログ

トータルアクセス数-魚
閲覧 4,311,190PV
訪問者 772,584IP

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 三輪山 | トップ | 可楽まつり »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッカイ魚 (らいちゃん)
2013-04-13 07:02:20
ちっちゃな醤油さしをこのように大きく見せる合成写真は、特殊なソフトを使用するのでしょうか?
本当にデッカイ魚で、外人さんもビックリですね。

梨の花は桜より一回り大きいです。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2013-04-13 08:07:26
いろいろな迷惑商法を思いつくものですね。
通販でカニを買ったことがあり、その随分後に電話がかかり そのときのお礼をいわれ、安く提供するといわれましたが、
たまたま断りました。その後、新聞に劣悪な商品を送りつけ苦情になっていると報道され、正規のルートで買うに限る
と思ったことがあります。
電話番号は、正規のルートから流れているから騙されやすいですね。結局、だまされたわけではないため、前に買った
お店であったかも分かりませんが、電話の応対が少し変でした。

>ちっちゃな醤油さしをこのように大きく見せる合成写真は、特殊なソフトを使用するのでしょうか?
見た限りでは、本物の大きな醤油さしのようですが、加工写真なのでしょうか。正直なところ、よく分かりません?
返信する
Unknown (ライムグリーン)
2013-04-13 08:56:59
うわぁ!!

コレ、面白いですね!!

訪問、ありがとうございましたm(__)m
返信する
おおもの (六五六)
2013-04-13 11:40:55
こりゃ~ 大物だ !

虚しいけど笑えたわい

返信する
お久ぶりです。 (「のべR山会」のK)
2013-04-13 17:09:53
このデカい魚は、やはり特撮でしょうか?
しょうゆうことでしょう。
それにしてもよくいろいろ笑激な画像が有るものですね
朝から、実にすっきり爽やかになる映像でした。

私事
久しぶりにシャバ(?)に社会復帰して参りました。
(実は、ある外科的な発症のため入院手術してきました 術後は順調に回復しています)
またよろしくお願いします。
ところで、拙宅では大変なことが起こっている様で・・・・
当方今日の記事にありましたが
「のべR山の会」のブログは、「会長の一身上の都合」で一旦休止するそうです。
せっかく順調に成長して来ただけにとても残念です。
私は、個人的に「のれん分け」」をしていただき、自分専用のブログを立ち上げの予定です。
その時は、引き続きよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ねこまくら)
2013-04-13 17:14:50
大きくなったら、それなりに重いのでしょうねぇ^^)
返信する
コメントに ひとこと (iina)
2013-04-14 10:17:13
(ライムグリーン) さん へ
1週間たつのを早くかんじますか?

この「曜日」をよく考えたものです。
順番「日月火水木金土」を一体誰が考えたのでしょう?

「曜日」の起源を調べてみたよ。↓
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/3adee08e42015e6845f2de20b2014d63




(六五六)さん へ
食べられなくても大物を釣ってよろこんでるみたいですよ。



(「のべR山会」のK) さん へ
”海外” 出張でもしたのかと思いましたが、奥さまに ”甲斐甲斐” しく介抱されていたのでしたか。
無事の帰還をお祝いいたします。お帰りなさい。

「のべR山の会」を一旦休止するとのこと、Kさん独自に立上げのことお待ちしています。
ブログにお邪魔したら、コメントできなくなっていました。

いずれにせよ、養生して元のように登山できる身体に もどってくださいね。  m(_ _)m




(ねこまくら)さん へ
>大きくなったら、それなりに重いのでしょうねぇ^^)
 いえ イエ、 水さえ飲みこんでなければ、どんなに大きくても軽いことでしょう。

「独りぼっちの二人会?」は、いかにも理解しにくいので、落語家の会かと思いましたが、朗読会かい。(^^ゞ

なんとも好いご趣味です。朗読会に行く機会がありませんから、iinaは落語の方に身体が向かいます。
GWは寄席に行くことにします。 m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事