もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃キリン

2012年04月27日 | 笑撃画像
笑撃820本中のキリンをまとめて 




                           長~~~い首 →






キリンマンジャロで恋     シマウマをおんぶ



わが子よ  


キリン運び              ノアの箱舟

トレーラーも箱舟も寝難く 寝違えたキリン




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 浅草寺庭園 | トップ | 笑撃トラ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞき (鷲谷芝嵐)
2012-04-27 08:23:30
覗きのキリンがかわいいな~。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-04-27 09:06:01
キリンは、初めて見たかも~
全体的に結構古いのかな?
面白い~
返信する
キリンマンジャロの恋 (らいちゃん)
2012-04-27 09:22:32
「キリンマンジャロで恋」の2頭のキリンが見事にハートを描いています。
このようなポーズは実際にあるのかも知れませんね。
浅草の姥と娘の物語は浅草以外にもありませんでしょうか?
どこかで聞いたことがあるように思います。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-04-27 11:49:11
キリンの親子ほのぼのとしていて癒されるわ~
返信する
長い首 (ムツゴロウ)
2012-04-27 12:17:45
キリンの首の長いをひねって面白い

ラストには、ホントにひねるなんて
返信する
commentに 麒麟 (iina)
2012-04-28 09:02:15
(鷲谷芝嵐) さん へ
渡り鳥は、長距離の空を快調(海鳥)に飛ばしても海水を体内で水に濾過できるのですね。



(tamirin) さん へ
豪華客船が沈没するとドラマになります。
スカイツリーが完成すると、ゴジラが復活して壊しにきそうです。

>キリンは、初めて見たかも~ 全体的に結構古いのかな?
笑撃も面白いでしょう。まだ、総集編をつづけます。




(らいちゃん)へ
八重洲が、外人のヤン・ヨーステンから訛って名づけられたなんて面白いです。
隣駅の有楽町という町名は、織田有楽斎(長益)が数寄屋橋御門の周辺に屋敷を拝領し、
その跡が有楽原と呼ばれて、明治時代に「有楽町」と名付けられたようです。大阪でも
天下茶屋あたりが 有楽町であったようですよ。

姥と娘の物語が浅草以外にあるかないかまでは、存じません。?




(ぼたん) さん へ
ぼたんさん宅は、たくさんなコメントです。多くの方がブログぼたんを押して訪問するのですね。
親子の写真は、キリンに限らずほのぼのして癒されます。



(ムツゴロウ) さん へ
ひねりすぎると首を折ってしまいます。
ほねをおらぬ程度の加減がいいですね。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事