THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

万引き動画の公開の是非

2017-02-13 14:00:20 | Weblog

ここ最近、お店での万引き画像の公開の是非が問われてる

 

まんだらけのフィギュア万引きの際、動画を公開したことが話題になった。

 

最近では、コンビニの万引き犯写真を店内に貼り付けたり

めがね店で 万引き犯の動画公開など後を絶たない。

 

個人情報の問題もあるが、お店側としては万引きの損失は大きい。

万引き犯をさらすことで、現実被害は減ってる。

皆さんはどう思ってるのだろうか?

スマホの普及で、誰でも動画や写真を取れ、ネットに公開することがカンタンになった

事も要因だと思う。

 

話は変わるが、ヘルスの待合室で「本番野郎!」と言う写真がハラれてる事がある。

それで、ヘルスでの本番行為が減ってるのかは、分からない。

 

結論 ヘルスで本番行為をした客をさらす事で、本番野郎が減るかは

確認が取れてないと言う結論に至った

 

 

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村主 章枝 ドM伝説を・・・ | トップ | 梅野源治VSワンマリオ・ゲオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。