THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

万引き動画の公開の是非

2017-02-13 14:00:20 | Weblog

ここ最近、お店での万引き画像の公開の是非が問われてる

 

まんだらけのフィギュア万引きの際、動画を公開したことが話題になった。

 

最近では、コンビニの万引き犯写真を店内に貼り付けたり

めがね店で 万引き犯の動画公開など後を絶たない。

 

個人情報の問題もあるが、お店側としては万引きの損失は大きい。

万引き犯をさらすことで、現実被害は減ってる。

皆さんはどう思ってるのだろうか?

スマホの普及で、誰でも動画や写真を取れ、ネットに公開することがカンタンになった

事も要因だと思う。

 

話は変わるが、ヘルスの待合室で「本番野郎!」と言う写真がハラれてる事がある。

それで、ヘルスでの本番行為が減ってるのかは、分からない。

 

結論 ヘルスで本番行為をした客をさらす事で、本番野郎が減るかは

確認が取れてないと言う結論に至った

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。