THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

六本木a-lifeでの鴬谷ラブホ下半身スッポンポン物語

2010-01-18 09:59:55 | Weblog
昨日、六本木のクラブa-lifeに行って来た。

そこでナンパしたK子の話しをしたい。


クラブでナンパし終わり、朝方の5時に帰宅しその後、K子にメールすると

昼の12時くらいに電話があった。

その内容は、今友達の家のある武蔵小杉(神奈川県)にいるとの事。その友達は、男で

彼女もいるとの事。


今から会えないかとの事。この子は年齢が22歳で就職も決まってるとの事。

その就職で勤務が始まるまで、遊んでるとの事。


俺は、その後武蔵小杉に行く事に。


午後に到着し、ファミレスで色々話したが、その内容がえぐい。

昨夜は、友達と合計4人で来てた。

一人は、キャバ嬢。もう一人は、介護士。との事。


その介護士は、テキーラのショットを男に飲まされ泥酔状態で

鴬谷のホテルに連れて行かれ、朝方起きたら下半身がすっぽんぽんの状態だったとの事。

しかも、腕にはクラブのロッカーの鍵が付いたまま。さらに、男の姿は無し。

つまり、男にヤリ逃げされたとの事。


クラブに荷物をおいたままだったので、

朝方、6時くらいから六本木のa-lifeまで取りに行ったとの事。


もう一人のキャバ嬢は、ホストと同居していて、ホストに入れ込んでるらしい。


それを話してる張本人は、高校の時時給2500円でキャバクラ嬢をし、月収40万円

稼いでいたとの事。


高校生ぶりに、クラブに来たとの事。普通クラブは20歳以上しか行けないが、

渋谷のアトムに行ってたとの事。



この話しを聞いてると、渋谷で遊んでた不良の女が、六本木のa-lifeに流れてる模様。

男は犯罪スレスレで女を持ち帰り、女は高校生で時給2500円でバイト。


もうこのクラブは終わってるとおもった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。