長野のいいとこ見つけ隊

いろんな長野の顔紹介しちゃいます♪
信州をどんどん盛り上げていきたいですv

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

温泉でリフレッシュ(4)

2006年12月05日 | 温泉
雪が降るのを前に
またまた十福の湯に行ってきました




夕方5時過ぎ辺りが暗くなった頃に到着
すると・・・入り口にまずイルミネーション
お出迎え


館内に入ると、大きなクリスマスツリー
ありました

なんか、温泉に来てクリスマスの雰囲気が味わえるなんて
予想外
でとってもステキ




館内には豊富なメニューがある食事コーナーがありますよ


・・・そして露天風呂から見える庭木にも
クリスマスらしいイルミネーションがいっぱい

気が付くと・・・チラチラと
舞ってきちゃいました~

キャー初雪ですぅ

雪見風呂気持ちよかったです




湯上りはソファーでテレビ見ながら
お決まりのソフトクリームいただきました




お土産コーナーも充実




帰りには、パンコーナーでパン購入

この、パンコーナーでは、なんとクリスマスケーキの予約
受付中みたいでした


さて、今回ポイントカードのポイントが貯まって
入浴無料券
もらっちゃいました



さぁ、長野の温泉を探そう



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年ぶりに行きました | トップ | まさに、癒しですね♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしょうね (おばっちん)
2006-12-07 01:27:48
雪見風呂って素敵ですね。
行ってみたくなります。
温泉にクリスマスツリーもミスマッチの楽しみかな(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
温泉でリフレッシュ(1) (長野のいいとこ見つけ隊)
いつの間にか私は温泉{/onsen/}に行くのが ちょっとした楽しみ{/onpu/}になっていて・・・ 今日は、お気に入りの{/onsen/}のひとつの {/hearts_pink/}十福の湯{/hearts_pink/}に行きました{/good/} ここは、地蔵峠にあるんですが 先月、隣にドックパークもOPEN ...
地蔵温泉 十福の湯@上田 (まちゃの信州グルメ日記)
上田市(旧真田町)にある「地蔵温泉 十福の湯」に行ってきました。 十福(じっぷく)の湯は、長野市へ向かう地蔵峠の手前にある日帰り温泉です。まだオープンしてそんなに年数が経っていない新しい温泉で、露天風
★おぶせ温泉あけびの湯 (みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡)
小布施にあるあけびの湯の紹介です{/hikari_pink/} ホームページ{/pen/}   小布施の中心街から車で10分ぐらい離れたところにあります。         入り口を入るとお金を払ってすぐにエレベーターに乗り3階のお風呂へ。。。    山の斜面に建てられ ...
ワンプクでドックラン (癒しの世界へ)
拍手!!
★馬曲温泉 望郷の湯 (みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡)
今回はすこ~し北へ足を伸ばして木島平村の奥、馬曲温泉『望郷の湯』へ行ってきました{/onpu/} 山奥とは噂に聞いてたんだけど、本当に山奥にある温泉でした{/ase/} 山道を車で走らせ、急な坂を上っていくと小さな温泉にたどり着きました{/hikari_pink/} 正直 ...