長野のいいとこ見つけ隊

いろんな長野の顔紹介しちゃいます♪
信州をどんどん盛り上げていきたいですv

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人気ですね♪

2007年07月06日 | グルメ
長いこと思っていた・・・念願の
『THE・FUJIYA・GOHONJIN』

詳細情報はココから    


平日のみのランチに行ってきました

ランチのときは駐車場がないってのがちょい難点。。。
(近くの駐車場1時間200円に停めました)






店内に入ると、まず案内されるまで待って・・・
それから、奥のレストランの窓際の席に



異空間・・・タイムスリップした気分






お客さん、こんなにいましたよ、平日に



いい席だぁ~、中庭が和風なんだけどとってもステキ

料理は『パスタランチセット』にしました。(1000円)
ほかにもメニューはあったけど、
デザートをつければもう十分です


お飲み物は?って最初に聞かれたけど、
セットにコーヒーか紅茶が選べるのでやめときました。









味もいいし、店員さんがとってもステキ・・・綺麗

うっとりしちゃいます




食事を終えると、席を替えてデザートとお茶を楽しみました

とってもいい時間でした


コメント (8)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加