長野のいいとこ見つけ隊

いろんな長野の顔紹介しちゃいます♪
信州をどんどん盛り上げていきたいですv

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一年ぶりに行きました

2006年11月30日 | グルメ
ちょうど、1年前の今日(11月23日)以来です。。。

・・・というのは、去年のえびす講花火大会のときも会場から近いので
花火を見る前に行ったんです



十萬石/綱島店です




ここで、お得なのが定食類



なので、いつも私の注文は決まってます


大・大・大好きな『とりのから揚げ定食』です



うどんはね~、山菜、きつね、たぬきから選べます
今回は、たぬきにしました

子供もおなかいっぱい手打ちうどんを食べました





これは『えびかつ』で~す
これも、おいしかったです


体もあったまって、さぁ花火大会Let go



うどんが食べたくなったら・・・
長野市のうどん店をiタウンページで探そう








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまどきのどら焼き | トップ | 温泉でリフレッシュ(4) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL