つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ネタばれといえばネタばれ

2007-02-26 18:29:44 | 関俊彦さん
『仮面ライダー電王』。
もうとっくに公に・・・てか実はどうやら番組が始まる前から出ていたモノではあるようなのですが。
ネタばれといえばネタばれなので、もし苦手な方はご覧にならないで下さい。
一応反転しておきますが、携帯の方はお気をつけを☆
あ、でも個人的には全然大したネタだとは思いません、始まる前から出てたくらいなんだから、寧ろ「今更かよ」って感じ?(爆死)
だからってご覧になってからの苦情はお受け出来ませんので、そこはご了承下さいませ。






第3のイマジン、そして第4のイマジンの名前が出てるみたいですね。

※第3のイマジン:キンタロス[金太郎]
アックスフォームに変身。大きな体で力持ち。人のために働いたり、お節介好き。

※第4のイマジン:リュウタロス[竜の子太郎]
ガンフォームに変身。それ以外の詳細は不明。

あ、キンタロスの詳細については、最初から出てたんじゃなくて、どうも最近出たものっぽいんですけどね。
キンタロスは想像通りでしたが、リュウタロスは意外でした、てか「竜の子太郎??って何だっけ??」って思ってしまったくらいです(笑)。
でも一番気になる声についての情報は落ちてないんですけどもねぇ。
いや、まあ落ちてることは落ちてるんですが・・・コレはどうだろう・・・(苦笑)。
何となく、キンタロスは線が太めなのかなって感じはしてますが、コレはキンタロスのイラストと説明を観て、オイラが勝手に思ってるだけだし。
さて。





上のネタとは全く別に。
ある曲についての疑問が某サイト様のBlogに載ってまして、ソレを拝見してからオイラも確認してみたら、確かにその通りな気がしまして。
ってな事があるんですけども。
でも単にその人が凄いだけなのか、ホントに疑惑(?笑)の通りなのかはまだ不明なので、詳細は後日。
そんならまだ書くなよ~、てな話なんですが(苦笑)。
もし疑惑通りだったら、ヘボサイト内で書き直さねばならない事が出て来るので、敢えて予告させて頂いた次第です☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーしたらいいのー?私はー | トップ | 訂正とお詫びと言い訳[追記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンタロスの声 (このか)
2007-02-28 20:30:05
今日は、いつも楽しく読ませて頂いてます。
キンタロスの声優さんのことでコメントです。
これは、てらそまさんが声を当てられるそうです。
(もしOK押して白文字になってなかったらすみません。
返信する
そうなんですか! (伊江慶)
2007-02-28 22:16:00
コメント有難うございます♪

いつもいらっしゃって下さっているそうで、有難うございますv

そして情報まで有難うございます、そうなんですか!お気遣いまで頂いて恐縮です☆

これからも電王から目が離せませんね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事