つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

リアルタイムリクエスト:2012年10月17日22時05分~22時20分

2012-10-17 22:27:53 | カラオケ
今回は、前回から2ヶ月ですねぇ☆
え?いや、だから何だって事はありませんよ?(こら)
と、言うワケ(?)で、JOYSOUNDのリアルタイムリクエスト、その現時点(22時05分~20分現在)の、オイラが気になる曲たちの集計結果でございます☆
前回同様、日付はエントリー日、票数は検索時点での得票数になります。



♪600)“疾走”/関俊彦さん[2011/12/22]:1991票
♪624)“BUT BUT BUT”/石田彰さん[2012/01/20]:1826票
♪639)“銀色の妖精”/伊倉一寿[伊倉一恵]さん[2012/07/06]:1700票
♪810)“It’s so all right!”/関俊彦さん[2012/03/02]:1150票
♪1360)“もしも…Catch Me!”/林原めぐみさん&伊倉一恵さん[2011/12/22]:362票
♪1561)“青空のように”/石川英郎さん[2011/12/16]:241票
♪2741)“amore~アモーレ”/関俊彦さん[2012/10/05]:33票
♪3067)“きっとできるよ! ”/松本保典さん[2012/06/29]:18票
♪3554)“恋は世紀末”/井上和彦さん&松本保典さん[2012/07/27]:5票
♪3970)“きっとOK!”/関俊彦さん[2012/10/12]:1票




E.M.Uの“Stardust★Glider”は8月に、森川智之さんの“白昼夢”は9月に、それぞれ配信決定したそうで!素晴らしいv
甲斐田ゆきさんの“蜃気楼”は期限の9月までに上位に入らなかったみたいです・・・残念☆
現時点では、オイラが気になる曲の中で一番上位なのが某方ソングですが、12月期限で600位ってヤッパ厳しい、かなあ?
セカンドの曲とともに、何とか期限までに上位に食い込んで頂きたい!
オイラも細々と、モバイルサイトで毎日1票ずつ投票して行こうと思います・・・ホントに細々、だけどね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか☆ | トップ | 明日以降☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ」カテゴリの最新記事