つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

My Favorite Songs:SMAP

2014-09-23 23:37:22 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
明日は明日で・・・またこのカテゴリーを使うような気がしますが(笑)。
ネタがない(こら)のと、このグループで書いてなかったので、やってみようかな☆
SMAPの好きな歌、区別なく決めるのが非常に難しかったので、それぞれの項目に分けてやってみました~。


[シングルA面:ベスト5]※
1)“Mistake!”
2)“しようよ(Let’s do it)”
3)“夜空ノムコウ”
4)“Top Of The World”
5)“オリジナルスマイル”

[シングルカップリング:ベスト5]※
1)“Best Friend”
2)“優しい言葉”
3)“White Message”
4)“掌の世界”
5)“オレンジ”

[アルバム(全員):ベスト5]
1)“Crazy Five”
2)“STAY”
3)“FIVE RESPECT”
4)“FIVE TRUE LOVE”
5)“A Song For Your Love”

[アルバム(デュオ・トリオ):ベスト3]
1)“せつなさが痛い”/中居正広さん&木村拓哉さん
2)“僕の素晴らしい人生”/中居正広さん&木村拓哉さん&稲垣吾郎さん
3)“逢いたくなって”/中居正広さん&稲垣吾郎さん

[アルバム(中居正広さんソロ):ベスト3]
1)“Memory~June~”
2)“My Childhood Friend~鏡の中のRadio~”
3)“ねぇ・・・”


現時点ではこんな感じ、かな?
(※ベスト3からベスト5に追加)
デュオとトリオは、当たり前ながらリーダー+αっていう(笑)。
シングルA面も53k・・・いや、ダブルA面のがあるから何曲になるんだろう。
なので、ホントに現時点では一先ずこんな感じ?
アルバムの全員曲は、まずFiveシリーズは必須でしょ?ってなると、こんな感じ☆
他の方のもそうですけども、その日ごとに変わりますから、また明日になったら違う曲がランクインしそう。
またチョット経ったら、またやってみよーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・薄々・・・? | トップ | 「6冊で宜しいですか?」(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事