猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

あなたはコアくんですか?

2017-11-17 17:34:56 | Weblog
すっかり毒牙が抜けてフツーの猫になったコアくんです

表情が優しくなったでしょ

あんなに威嚇してたのが嘘みたい
同じこか?

抱っこもすんなりできるようになって
ゴロゴロ言ってくれるんです

フツーの猫になっちまいましたね


ちゅーるを見ればすぐ来るし
呼び寄せは完璧やね


おもちゃよりちゅーるに夢中なコア




今朝はエムくんが子供部屋に乱入して
年下のこたちから大歓迎されてました

ずっといるのはイヤなんだけど
時々入りたがるのよね


コアくんは年上の猫が大好きです
エムくんにすりすりして猛アピールしてるコアくんが
すっごくかわいいんです




コガレちゃんもこうしてエムくんと並ぶとまだ小さいね



コアくん、コガレちゃん、里親募集中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モアナ、マナ、ハクちゃんト... | トップ | 原因不明の下痢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-11-17 18:39:43
可愛い~(^^)
エムくんに甘えてるというか お尻向けてるのもかわいい(^^)
我が家のアオはあまりそういうことしないんですよね
私にはお尻向けますが えいたやふくちゃんにはあまりしないというか・・・
でもえいたがすごくアオをべろべろなめなくってます(笑)
すごく仲良いとはいえないけど悪くないので 良かったかなと思ってます(^^)
返信する
ゆりさん (nyarin)
2017-11-20 14:40:47
めっちゃくちゃ仲良しでなくても、いい距離感で平和に暮らしてくれればそれでいいかな~と思ってるんですが、気が付くといつも猫同士勝手に仲良くなってるんですよ~。こんな風に人間様とも仲良くしてくれたらいうことないんですけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事